--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/07/26 Sat  14:45
韓国旅行⑬梨大でチングと待ち合わせ~

ソルロンタンを食べ満腹になった私達は今回の旅行の目的のひとつである
ソウルチングとの初対面

梨大地下鉄2番出口で待ち合わせ。
ギリギリに行って迷って待たせては大変と思い早めに行くことにした。
この時点で知り合って1年3か月、お互いに写真で顔は知っているが今思うと
すごいところで待ち合わせをしたかな?と・・・・

たくさんのお店があるとのことで初渡韓の時に娘が行きたがっていたので
一石二鳥わくわくして行ったが娘がトイレと言い出すので
デパートらしきものに入ってもトイレがわからない。ない?はずがない?
それからトイレを探して歩いていたらなんと隣町の新村
ミリオレがあったので(ここは有名で東大門で慣れていたので)用をすます。
新しくできたばかりらしいので手を洗うところはロッテホテルとにた感じのシンク?
とにかくお洒落~~

それからまた梨大まで歩いたが気に入ったお店がなく
(荷物が重くて買い物意欲がなかったのが今回の旅行の敗因)
偶然にアイスベリー(下の方にリンクあります) をみつけそこで休むことに。
お客は私達だけ。
店員の若い子は日本語ができたので助かりました。
窓が目の前にあって横に並んで食べる席だったので(リンク↓から私達の席がわかります
カップル用?)今回初めて
余裕を持ち景色を眺めながらゆっくりした。
平日の昼前だったからか人数少なし美味しかった~~

そろそろゆっくり行こうかと店を出て少し行くとトニーモリーが。
行く予定だったし時間もあるしで入ったら時間を忘れていた。
気がつくと待ち合わせ時間13時の5分前!
慌てて行くと2分くらい前?チングがいない。
韓国人の方が道を聞いてきた。動揺したら即私たちの素性がわかったらしく
苦笑いしながら去って行った。
前回は日本人バレバレで不思議だったのに今回は馴染んだのかしら?
5分くらいにチングらしき人が目の前に現れて
お互いすぐにわかった!
気付くと手を握り合い普通に(日本語で)話していた。

チングは絶対に地下から階段を登ってくると思っていたので
時間前に着いていて下と上を行ったり来たりしていて私達が来ないので
心配していたとのこと。
娘を見て喜んでくれたりしながら私が調べていたトッポッキのお店がいいとのことで
そこに行くことになった。
若い子たちがたくさん食べていた。

そこで見た日本では考えられない店員が・・・・・
ここからがまた長くなりそうなのでまた続きとします。



アイスベリー
スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行   ジャンル : 旅行

韓国旅行⑫シンソルロンタン ≪    HOME    ≫ 韓国旅行⑭ 梨大 チングと会って・トッポッキを食べる編

Comment

☆ また明日~♪

おっ、アップしてある~!
また明日コメントしにうかがいますね。
おやすみなさい~☆

☆ リンクありがとう~♪

yukiさん、こんばんは☆
記事の中にリンクを貼ってくださっているので、いろいろお勉強になります。
ガイドブックとして十分に役立つブログになっていますよ~♪
それに、なんといっても読んでいて、めちゃくちゃ楽しい~~☆
チングと日本語で会話したの?

その前に、ドキンちゃん、やっぱりトイレよね。
うちの娘と出かける時は小さい頃からどこに行ってもトイレ探しよ。

時間を忘れてのんびりしちゃったのね。
yukiさんたちのあわてている様子が目に浮かびます。

チング、どんな方だったのか、続きが楽しみです~~☆


☆ 

アイスベリー、かわいらしい店内ですね♪
行きた~い!食べた~い!

きれいなお手洗いだとホッとしますよね。

チングさんに無事お会いできて良かったですね。
日本では考えられない店員さん・・・楽しみです。

☆ じろちゃんへ。。。。

あんにょんはせよ~~^^
チングとは勿論!日本語ですよ~~
自分が話せないからイライラしてつい日本語・・・・
これがだめなのよね~~

ペコちゃんもすぐトイレ派?(?)
ドキンは凄いよ~~一度スマップのコンサート中に
つきあわされたことあるもの!!
だからチョナンカンと慎吾ママは見たことがないの。

チングね、素敵な人よ~~^^
お楽しみにね。

☆ ボラさんへ。。。。

アンニョンハセヨ~~^^

アイスベリー美味しかったですよ~~
今度行った時是非!チェーン店がありますから~~

店員さん、店名書かないほうが良いですよね?!
かなり文句を書きそうだもの(´~`;;)ゞタキアセ♪
お楽しみね♪

韓国は日本よりお洒落だわ!

☆ むむっ

またも、店員さんが個性的だったのですか?
つづきが楽しみです!

それにしてもyukiさんとドキンちゃんは、短い時間をアグレッシブに使っていますね。外国のお友達に対面できて、楽しそう!

☆ ヌマチチブさんへ。。。。

遅くなってごめんなさい!
&話しが長くてsorry!!

店員さん、有り得ないです!!

時間がないので先になりそうだけど
待っててね^^
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

韓国旅行⑫シンソルロンタン ≪        ≫ 韓国旅行⑭ 梨大 チングと会って・トッポッキを食べる編

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

