--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/07/15 Tue  16:24
韓国旅行⑫シンソルロンタン

ワ~~ン 記憶が薄れて行きそうです~~

ドラゴンヒルスパを出ると暑いくらい天気。
ヨンサン駅はほとんど隣と言って良いくらいの位置だったかと。
大きな綺麗な駅でした。
汽車?と地下鉄が同じ駅のようなのはわかりましたが地下鉄駅がみあたらない(?)
一度外へ出てお掃除のアジュンマに聞いてもさっき行ったところと同じ場所だと言う。
仕方がないので切符売り場の若いオンニ(お姉さん)に聞くと愛嬌もなにもない言い方&
態度で不思議そうにここだと言う。
もう、わからないので適当に歩いたら着いた感じ。(私の今の状況もかなり適当・・・・)

明洞まで出て朝食としてシンソルロンタンの予定実行!
地図通りに迷わず到着したがすでに9時過ぎ。
あまり会わない日本人お二人がいたのに感激。
リンクから飛んでいただければわかりますが同じものを注文。

sorurontan.jpg

酸っぱいキムチと普通のキムチが食べられ美味しいと期待していましたが
普通かな~~?
でもソルロンタンは最高!
薄味なのでテーブルにある塩を自分の好みまで足して食べますがそれはもう!
この世のものではない感じ(空腹だったのでこんな感じでした)お腹も満腹になります。

sinsorurontancyoa.jpg


これから午後1時に待ち合わせのソウルチングと会うことに。
梨大(イデ)です。


まだまだ続く・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行   ジャンル : 旅行

韓国旅行⑪ソウル2日目in ドラゴンスパ ≪    HOME    ≫ 韓国旅行⑬梨大でチングと待ち合わせ~

Comment

☆ 待ってました~♪

yukiさん、こんばんは☆
記憶が薄れてないから、大丈夫よ。
どんどんつづきをお願いよ~~。お願いしますね。

実はね、私のお友達がこのレポの愛読者の一人なの。
彼女は、韓国ファンで、韓国語のお勉強もなさっているのよ。
それで、yukiさんの旅行記がとても楽しくて、毎日更新されていないかと楽しみになさっているの。
ここのところ、ストップしてたでしょ。彼女からもyukiさんによろしく伝えてねっていうことでした。

こんなにたくさんの量の文章を書くのは大変でしょうね。
でも、すっごく楽しみにしていますので、よろしくお願いしますね~~♪

ソルロンタンっていうの。。。うわぁ!めちゃくちゃ美味しそう~♪
あっ、お店の看板に、これっ、日本語だわね~♪

☆ 

ヨダレが~i-237
食べたいです。

徹夜明けのソルロンタンは、お腹にも優しくて最高
ですね♪

ワンちゃん食べないi-179チングさんとの
再会のお話楽しみです。もう何もアクシデントはあり
ませんよねi-278

☆ じろちゃんへ。。。。

ただいま~~~^^
韓国語教室から帰りました。
またわからなくて大変な思いしてきたわ~~v-12
じろちゃんのお友達が読んでくれてるの~~v-236v-237
”じろちゃんチング エゲ”(お友達へ)
こんなところにオソオセヨ~~m(__)m(いらっしゃいませ)
ノム ノム キッポヨ~~カムサハムニダ
(とっても嬉しいです。ありがとうございます)

って、本当にうれしいよ~~
この文章は私の性格だからわかると思うけれど
下書きもなしにサブタイトルどおり好きなように書いてます。
なので文章が支離滅裂であり誤字脱字も多いの。
文章も短くできないので長い・・・・・
だから今日は打つ(書く)ぞ~~と意気込まないとね!

韓国は日本語が多いですよ。
客引きも多いのでうかうかと画像撮るのに止まれないの
だから画像が少ない・・・・・

ソルロンタンは牛肉のスープなんだけど本当に
美味しいです。
ご飯をなかに入れて食べるのよ!

☆ ボラさんへ。。。。

そうそう!
ボラさんが美味しかったと教えてくれたから
感謝していますよ^^

チングとは再会ではなく初対面なんですよ。
ネットでのつきあいは1年半近くなるけどね。
今度詳しく書きますね。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

韓国旅行⑪ソウル2日目in ドラゴンスパ ≪        ≫ 韓国旅行⑬梨大でチングと待ち合わせ~

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

