--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/04/15 Tue  11:20
韓国旅行準備①1か月前

母からのもあっての旅行成立なはずでしたが
なんと、父が入院してしまいました
折角、女三代の初旅行と楽しみにしていましたが
前回同様、娘との親子旅行となります

3年前に行ってから二度目の渡韓
その経験を元にもっと有効な時間を過ごせる様にとここに
予定等計画しようと思います

なんと言ってもロッテの韓国旅行B賞の二泊三日の短い滞在期間。
三日目は朝出発の飛行機なので実質一日半の時間をどう有意義に
使うことができるのか。それで頭が一杯です

前は初めての韓国で韓国語もわからず事前にお土産用の
化粧品を全てメモして行きお店の女の子にそのメモを渡し
持ってきてもらった。
これは無駄な時間を省くことができたので正解今回も欲しい
化粧品(これがメインなので・・・)をメモしていく。
でも折角習っている韓国語も楽しみたいので自分で探したり相談
したりしたいものだ。
そこで何個かチングに教えてもらったので後で練習しようと思う


そしてお金の無駄も省くためできるだけクーポンを印刷する。
(割引がないお店もありますが、無料エステ、サンプル等ありますので)
とりあえずは有名な化粧品店のものは準備OK

クーポン入手先

エチュードハウス

このお姫様風のお店はとても楽しみです
IKKOさんで有名になりましたよね

なのであのBBクリームも売り切れとか
購入数制限もあるとか

でも、大人買い買いまくりツアー(自分で名づけただけ)なので頑張る
スポンサーサイト

私がブログを始めた理由 ≪    HOME    ≫ 韓国旅行準備② 韓定食

Comment

☆ 韓国

楽しみですね~^^
今、韓国の化粧品はブームですからね!
私は、アプリコットオイルだったかな?現地で買うと300円位の代物。それでマッサージするのがすき^^

楽しんできてくださいね~^^

あ、一つ・・・私は出身が北海道で、今は関東に住んでるんです~

☆ かれんさんへ。。。。

早速ありがとうございましたv-238

アプリコットオイルは女優の黒田福美さんが一言
コメントしたら大売れになったとか。
勿論、私も買って来ましたよv-221

そうでしたか~~
関東に住んでいらっしゃるのですね^^

今後ともアンチエイジング、宜しくお願いしますv-254

☆ 

yukiさん、新装開店おめでとうございます~~♪
うふふ、嬉しい~~☆
またこうして遊びにきちゃいますよー!
いい?

驚いてとんできました。
では、いったん戻って、メールいたしますよ~♪










☆ ありがとう!

じろちゃん、メールもありがとうね~~v-238

ちょっとまたメールしますv-20
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

私がブログを始めた理由 ≪        ≫ 韓国旅行準備② 韓定食

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

