--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/06/23 Mon  13:43
韓国旅行⑨東大門~ついに見た!仕入れ現場!

タイトル・・・・ちょっと浮いています・・・・・

前回も期待していた問屋街。
これって普通のデパートのようなところが問屋とは知らず何か
特別な建物や市場風なところという先入観があり今回も見逃すところでした。

下調べで前にも行ったことのある”ミリオレ”もそうと知り一番最初に突入!
また違った目で物色してみた。
安いかな?私の価値観はちょっと普通ではないのでどれも高く感じてしまう。
韓国独特のファッションセンスみたいものがあり私はそれが好きなので
「ん~~日本にないデザイン」欲しいな~~お値段は確かにこのデザインでは安いかも~~
でも・・・・サイズが細身が多いわ~~着れない・・・・・
よくドラマに出てくるお金持ちのちょっとハデ目のお嬢様ファッション
私、これが好きなんですぅ~~雪の女王キム・ユリ ssiのファッション!!
そう考えると本当にお値段が安いです。悔しいです。。。。。。。。
ブラブラ歩いていましたがドキンが気に入ったものがないような顔をしていた。
この日はスパで一泊の予定だったのでお泊り準備と次の日にチングに会うため
そのお土産(日本語の勉強用の本が6冊と白い恋人&じゃがポックル)を
手分けて持ち歩いていたため荷物が重くてすぐ疲れる。
椅子があったのでナドヒャンの店主からいただいたヤクルトを飲んだ。

もうすでに購入意欲無し
市場へ行ってアクセサリーやら手芸用品を見る予定だったので外へ出て
どの位置か確認すると行きたい方面は人がいないし暗い・・・・休み?
もう放浪する意欲もないのでまた今度と賑わう露天店があっるところへ向かった。
そこで目的だった偽シャネル、ヴィトン、ディオール等のソックス露天を発見!!
一気に元気はつらつ~~~
あまり荷物は持ちたくないので今日はこれくらいにしてやろう~~と
明日を期待し少なめに初購入~~
ここからやっと幸運の女神が訪れたのか
あの、噂に聞いていた路上にたくさんの荷物を発見~~
東大門の賑わいは夜中から言われる深夜に韓国周辺のお店屋が
ここに仕入れにやってくる姿&買い物風景。

あまりにも感動しすぎてまだ他にあるのも知らず思い切って撮った写真
ここが一番少なかった(´~`;;)ゞタキアセ♪
購入したものを詰め込んだバック。ここはまだ綺麗、この後見た光景は
大きなゴミ袋がゴミ処理場のように路上を埋め尽くしていました。
流石に怖くて写真は取れませんでした。
tondemun.jpg



スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行   ジャンル : 旅行

韓国旅行⑧東大門・スキンフード続編 ≪    HOME    ≫ 韓国旅行記⑩東大門からドラゴンスパまで。

Comment

☆ 

おーすごいv-407 本当に深夜にすごい人たちなのですね~私も見たかったです。
なぜゴミ袋なのでしょうね・・・ドラマで見て不思議に思っていました。

ボラ・ファッション、残念でしたねv-395
私の友達もミリオレでいろいろ試着しましたが、サイズが合わず結局何一つ買わずに歩いて疲れましたi-229

露天のニセモノv-392おもしろいですよね~こんなのありかい?と思うデザインも(笑)。
ニセモノでもA、B、Cとランクがあるようですよね。

あー良かったです♪これからだんだん楽しい旅行記になるのですね~ふふふv-345

☆ 

「おーすごい」の後の顔文字、嬉し顔だと思って入れたら違いましたv-356 こんなに表情がいろいろ変わる顔だったのですね。すみませんi-230

☆ 現場から・・・

現場からの中継ありがとう~♪
っていうか、この画像にもしかしてドキンちゃん、写ってる?
ゴミ袋っていうのが、信じられない!
お勉強になりました。

yukiさん、ありがとうね。
すごいお疲れの中で私たちのために、ニセのあれを。。。恐縮ですm(*_ _)m
感謝してますよ♪

☆ ボラさんへ。。。。

ボラファッションわかってくださる方がいらして
嬉しい~~v-10
やはりサイズが?!
本当に細身が多くて参りますよね。
でもおデブがボラのファッションってマルド アンドェ~です
(あり得ない・唯一すぐでる言葉です)

ニセモノも種類が増えて目移りしますね。
私的にはシャネルとディオールが物が良さそうに
感じています。
ランクがあったとは・・・まだまだ修行が足りませんね
貴重な情報カムサハムニダ~^^

あっ!何でゴミ袋なんでしょうね?!
たくさん入って持ち運びしやすいからかな~?

☆ じろちゃんへ。。。。

ドキン・・・・?
もしかして真ん中の女の子かな?
ブッブーです。
こんなに人が写っていた記憶がないんですよ~~
今回のはまだ途中だったので続きがあるの。
待っててねv-238
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

韓国旅行⑧東大門・スキンフード続編 ≪        ≫ 韓国旅行記⑩東大門からドラゴンスパまで。

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

