--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/06/16 Mon  11:42
韓国旅行⑦東大門編その②

お待たせいたしました
父も退院し自由な時間ができました^^

続きは。。。。。。
韓国コスメSKIN FOOF(スキンフード)に入ってからです。

迎えてくれたのはこんな言い方はどうかと思うのですが・・・・
インパクパクトが強すぎたのであえて言わせていただきます
ドラえもんに出てくるジャイこにそっくりな店員さん
全く日本語ができず急に私の手をとり手の甲にクリームを塗りだした!
パッケージを見るとピーリングとかいてあったので案の定ポロポロと出てきた。
色も黒っぽいのでリアル~~と騒いでいたら今度もまたクリームを塗りだした。
またまたパッケージを見るとハンドクリームと。
これらはどうやら手専用らしい。いいな~と思ったのに購入してなかったと
今更気付く私って一体・・・・・

私はBBクリームが見たかったので「BBクリーム」と言ってみた。
その場所に案内してくれその子が良いと出してくれたものを見ながら
「アジュンマ(おばさん)OK?」と聞いたところ突然日本語を話しながら
別の店員さんが出てきた。
「アジュンマはこれ~~」って・・・・・そのBBのパッケージを見ると
ホワイトニング、アンチエイジングと書いてありました。
でもマッシュルームって・・・・・きのこ・・・・
でもこのスキンフードのものは食べても安心っていうキャッチフレーズが
あるくらいなので信用できるかも?

CIMG0474cyoa.jpg


続きは後ほど
スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行   ジャンル : 旅行

韓国旅行⑥東大門(トンデムンへ。。。。 ≪    HOME    ≫ 韓国旅行⑧東大門・スキンフード続編

Comment

☆ 待ってましたよ~♪

yukiさん、お父様、ご退院おめでとうございました♪
病院へお見舞い、お疲れ様でした。
少しのんびりしてね。

きゃはは、ジャイコ。。。すみません、思わず微笑んでしまいました。
コスメショップって綺麗で細い方が多いような、こちら東京では。。。

アンチエイジングにキノコ?なのかしら。
繊維質が多くて、腸のおそうじをしてくれるらしいけれど、お肌にもいいのね。




☆ 

v-411ご退院おめでとうございます。
良かったですね。
一安心でyukiさん体調を崩さないようにお気をつけて
下さいね。寒いですよね。早く暖かくなってほしい
です。

キノコびっくりですv-363

☆ じろちゃんへ。。。。

じろちゃん、ありがとうv-254
はい!コスメショップの店員さんなので余計に
インパクト強すぎでした~(´~`;;)ゞタキアセ♪
お肌も一般の方よりちょっと・・・・でしたし・・・

今、私は若い子に人気のBBクリーム試しています!
チャレンジャーですv-221

☆ ボラさんへ。。。。

ボラさん、ありがとうv-238
体調は絶好調v-237です。
明日からまた暑くなるんですよね~~
暑いの大嫌いなので今ぐらいが幸せな私です。

キノコね、今のBBクリームがなくなってから
使用してみますね~~

☆ ジャイ子です!

お父様、入院なさってたのですか。それはいろいろと大変でしたね。

それにしても、わたしもジャイ子には受けましたぁ~
ほら、韓国は顔をいじるのが普通っていうじゃないですか。その店員さんは、そういう意味ではエライかも。いじってないってことですよね?

☆ 豆福さんへ。。。

ジャイ子ですよね~~thank you!
いじりについてですが・・・・断言できずです。。。
多分やってアレ?これ?それ?かと・・・・

エチュードハウスって可愛い化粧品店があるのですが
そこでなくて良かったのがせめてもの救いかも?!
   ここだけの話し・・・・・(´~`;;)ゞタキアセ♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

韓国旅行⑥東大門(トンデムンへ。。。。 ≪        ≫ 韓国旅行⑧東大門・スキンフード続編

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

