--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/06/03 Tue  15:02
韓国旅行⑤やっと食事~~!プデチゲ

唐突ですが。。。。。
私・・・・ここでもやらかしていました。

店名ノムヒャンって(´~`;;)ゞタキアセ♪
韓国の前大統領の名前に似ている・・・・・ノムヒョン大統領
でしたか?
ノムヒャン間違いです!ナドヒャンでした。

予定通り(本当は9時頃)


この写真に写っている人物が社長さんだと思いますが
お店にいらっしゃいましたよ。
「ミョッシカジ?」(何時までですか?)と聞いてみました。
(今までの私の韓国語は~~カジ しかないですね・・・・恥)

もう10時過ぎていてお客様は私達だけ。
すでに疲れきっていて流石に空腹なのですが食べれなかった。
瓶ビール1本も注文しちゃった!500円もするんですね~~

ついに韓国到着初の食事、キムチ~~~海草のおかず?は
ドキンも大喜び~~
かなり美味しかったです。


(プデチゲ)ハムが美味しかったがお味は酸味が強くて
それが苦手な親子はちょっと・・・でした。お味は良かったのですが。


ここまで来れた事の喜びと悪夢からまだ覚めることができず
また、これからの道中を急いでいたので
大変申し訳ないのですがかなり残してしまいました。
明朗会計?社長さんが一つ一つ金額を言ってわかりやすい
お会計でした。
最後に名刺とヤクルト(韓国ではヨーグルト)をくださいました。

さ~~これからこれも予定通りの東大門お買い物ツアーに地下鉄で向かいます。

またまた面白いことがありましたよ。と気を持たせる・・・・・笑

スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行   ジャンル : 旅行

韓国旅行④やっと明洞(ミョンドン)へ ≪    HOME    ≫ 韓国旅行⑥東大門(トンデムンへ。。。。

Comment

☆ 楽しいです~♪

yukiさん、こんばんは☆
楽しく読ませていただきました!
笑いすぎて、おなかが痛いです。
yukiさん、こんなにわかりやすく体験談を披露してくださってありがとう~♪
次のハプニングは何かしら~~?
期待してますよーーー!

パリの地下鉄は私たちがロンドンに住んでいたころからガラスばりのホームがありました。
それからずいぶんしてから東京の地下鉄の南北線にも登場したの。
そのときには、おおおパリと一緒だぁ~~♪って感激した思い出がありますよ。
韓国もそうなのね。
yukiさんが詳しくレポしてくださるので嬉しいです♪
お忙しいyukiさん、ゆっくりでいいからつづきをお願いしますね。

yukiさんの韓国語が役立ってよかったね♪

☆ おいしそう~

「えっ、ジョンイルの若い頃?(誕生したという山の頂で裕次郎ポーズ)」的な、お顔を若くデフォルメしたような社長の写真にびっくりしつつも(社長さん、ごめんなさい)

どれもこれも、おいしそうなものばかり~
お2人が、やっと落ち着けて、ここで元気を充電した様子が伝わってきます!

☆ じろちゃんへ。。。

え~~~v-12そんな昔からガラス張り?
進んでいないのは日本だけなのかな~~?


次のハプニング???????
ドキンよ~~~~v-238

明日も行かなくてはいけないので
更新もう暫くお待ちを~~~~~
キリンさん、第二号ってことで(´~`;;)ゞタキアセ♪

☆ ヌマチチブさんへ。。。。

え~~~!今日はこっちのHNですか~~?(爆)

この社長さん、実物は庶民ぽいです~~
おじさんって感じで近寄りやすかったです。

ハムがとっても美味しかったのは事実ですよん^^
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

韓国旅行④やっと明洞(ミョンドン)へ ≪        ≫ 韓国旅行⑥東大門(トンデムンへ。。。。

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

