--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/05/23 Fri  18:35
韓国旅行記・仁川到着から

到着ロビーに着いたら例のごとくロッテ韓国旅行の紙を持った
小さな女性の添乗員さんがお迎えに来ていました。
前回より早くツアー客が揃いすぐバスに向かいました。

その時の画像・虹が私達を迎えてくれていました~~~
あの悪夢のような不幸がこの数時間後だとは知らず喜んでいたのは私&ドキンだけ・・・・
incyon513.jpg


続きは後ほど・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 韓国   ジャンル : 海外情報

ただいま~~韓国旅行記①出発~ ≪    HOME    ≫ 韓国旅行③ホテルへ向かう

Comment

☆ ありがとう~♪

yukiさん、今日はありがとう~♪
メールもありがとう☆
娘は大学のゼミをさぼって、合宿に行っているのよ。
日曜日の夜帰ってくるの。
帰ってきたら喜ぶと思うわぁ☆
娘や妹にも。。。お気遣いありがとうございます。

旅行記。。。数時間後に何が起るの?
うわぁ、心拍数が上ってきたわ!

綺麗な虹がかかっているのにね。。。一体何が~~?
つづき。。。が気になる私。

☆ じろちゃんへ。。。。

じろちゃん、今晩は~~

ペコちゃん、頑張ってますね。

不幸・・・ふふふふ・・・・気になるでしょう?
もうちょっと待っててねv-207

☆ おはよう~♪

yukiさん、おはよう。
娘がyukiさんにお礼を言っておいてねって。
どうもありがとうございました。
早速日焼けクリームを塗っています。

これから私はジムです。

で、yukiさんの不幸な出来事がわかったかも。。。
もしかして、お金を落とした?
これについてレスしなくてもいいからね。
レポでのお話を待ちますよ~!

それじゃ、行って来ます

☆ じろちゃんへ。。。

ふふふ・・・
答えはブッブー!!
もしそうだったらもっと不幸だったかも~~~!!

これから続き書きますね~~
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ただいま~~韓国旅行記①出発~ ≪        ≫ 韓国旅行③ホテルへ向かう

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

