--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/05/19 Mon  13:57
ただいま~~韓国旅行記①出発~

帰ってから4日目・・・・・・・・
お久しぶりです

まず最初にお知らが。。。
写真・・・・やはり撮る余裕がなく殆どありません

また予期せぬ出来事等満載()につきこれから長々お話しして行こうかと
思いますので宜しくおつき合いくださいませ~~
       って、本当に有り得ない    韓国語で「マルド アンドェ~~」

朝10時台の空港行きバスに乗るため事前に娘(今後ドキン)が調べておいてくれた家から徒歩5分くらいの
停留所へ向かった。
が、着いて時間を確認しようとすると空港行きなんてどこにも書いていない!!
バス停の名前を確認すると調べた名前とどうも違う。
今まで使っていた所よりも近いだろうと思いこのバス停にしたのが悪かった!
二人して完全に思い込みもう1本先の停留所と判断し
スーツケースをガラガラ引っ張って小走りで向かった。
私は日頃から誰に何と言われようとその時間の5~10分には着くようにしている。
今回は10分早めに計算して行ったのが正解だった。余裕で間に合った
この事件からもう私達の不幸は始まっていたようだ・・・・(今、気がついた)

そうして40分後には空港へ到着。
ツアーデスクで指定された時間より20分以上早く着いた。
でもそこの係りの男性が私を見て「○○さんですか?」と名前を呼ぶではありませんか!!
怖かったけれど「はいそうです。もしかして私達だけですか?」と尋ねると
「いいえ~こちらのお嬢様が本日一番お若い方でしたのでわかりましたので」と。。。。
なるほど。。。。すぐチケットをくださりウォンに両替した現金も渡してくださいました。
そこで封をした帯をした?ウォンを見てこのような形?をしたウォンを見るのは初めてと
こんなに大金は私達だけだと教えてくださいました。
「母も来る予定でしたから」とお話ししたら納得してくださいましたが怪しいですよね~~

これが記念の10000ウォンが100枚(今は日本円で10万円分もないのが残念)

w10000


出国手続きをしロビーに行くと韓国語が飛び交っていた。
日本人より韓国人が多く私達は前後左右どころではないくらいに韓国人の方達に囲まれていた。
夢のような光景
ところどころの単語しかわからないがもうすでに韓国へ行くという実感が沸いていた。
耳をダンボにして会話を聞いていた

飛行機に乗ってすぐ機内食。
ビーフかチキンと聞かれドキンはチキン。
私はビーフを。

513lunch.jpg


この日は寝ないで東大門の予定だったので何としても仮眠しなければならなかった。
前の日も興奮して寝れなかったので寝れると思っていたがやはり・・・・
これから2時間全く眠れなかった~~~

なので外の景色を撮ってみた・・・・・

pihengi5.jpg


前回より揺れもなく恐怖症の私がこんなこともできました

次回はインチョン(仁川)空港に到着からです。



スポンサーサイト

テーマ : 韓国   ジャンル : 海外情報

韓国旅行準備 最終回 ≪    HOME    ≫ 韓国旅行記・仁川到着から

Comment

☆ 

お帰りなさいv-411
えっ? そんなに事件がたくさん起こってしまったのですか!

空港行きのバスに間に合って良かったですね。やはり早めの行動は大切とつくづく思いました。

ウォン100枚すごい~です♪

続き楽しみです。

☆ ボラさんへ。。。。

ウォン、滅多に見ませんよね~~

災難はそう何個もないのですが♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪
早く言うと私のミス・・・
このせっかちでおドジな性格を何とかしたいです。

お楽しみに~~と言うより自分のおバカさ加減を
暴露するもんですので・・・・涙

早め早めの行動は絶対ですね。
特に私の場合はv-15

それにしてもひどい雨ですね~~~

☆ おかえりなさぁ~い!

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまうものですね。きっと、濃厚な旅だったのでしょう。
上空の飛行機から見る、雲海が素敵!
いよいよ始まるぅ~って感じです。

飛行機苦手のわたしは、で眠った覚えがありませんよ。

☆ 豆福さんへ。。。

レス遅くなってごめんなさいm(__)m

野望に燃えていて準備中なの~~^^

飛行機は今回かなり慣れた気がします。
もう大丈夫かも~~~~

これから教室の方々とランチ→教室で
私の赤っ恥話しをしてきますね。

ブログはまだ先になりそうでごめんなさい!!

☆ ぎゃっ!

ぎゃっ!もうレポ始まっていたんだぁ~~!
ごめんなさい、出遅れました(汗)

空港行きのバスの停留所?
まぁ、大変~~~!
読んでいてドキドキしちゃった。
でも、こうして無事行って帰ってこれたんですものね。
続きを楽しみにしていますよー!

☆ じろちゃんへ。。。。

只今メールしましたが。

続き、なかなか書けませ~~んv-12
気長に待っててね~~
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

韓国旅行準備 最終回 ≪        ≫ 韓国旅行記・仁川到着から

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

