--/--/-- --  --:--


2008/05/11 Sun  20:08
韓国旅行準備 最終回

とうとう最終章です。

色々、計画を練ってきましたが自然?には勝てない・・・・・

鳥インフルエンザ
チング曰く・・・
        「75度以上で菌は死ぬ」とのことで大丈夫だと。
でも気になる

「気にしながら食べるのも・・・・」というのが私と娘の正直な気持ちなので
また今回も夢の参鶏湯となった。
代わりはたくさんあるので第二候補のプデチゲ
にしようと思う。

昨夜はチングと待ち合わせ場所等決めたので本当に楽しみ

帰ってからゆっくりとレポを書きたいと思います。

多分、私のことだから画像を撮る精神的余裕がなく肝心なものがないかと。
でも後悔のないように目一杯楽しんできますね

ではまた~~~~

           行って来ま~~す

           タニョ オゲッスンニダ~

テーマ : 韓国   ジャンル : 海外情報

韓国旅行準備⑩旅行日までのカウントダウンメール ≪    HOME    ≫ ただいま~~韓国旅行記①出発~

Comment

☆ いってらっしゃい~♪

いよいよね~!
気をつけていってきてね☆
レポ、楽しみにしているけれど、まずはお写真を撮ることに気をとられないで(私みたいに)精一杯エンジョイしてきてね。
v-16になっても、帰ってから運動とスープでダイエットできるから、気にせず、どんどん食べまくってきてね。
yukiさん、ドキンちゃん、グッドラック~~♪

☆ 

いってらっしゃいv-411
参鶏湯は残念ですね。次回のお楽しみですね。
帰国後レポ楽しみにしています♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

韓国旅行準備⑩旅行日までのカウントダウンメール ≪        ≫ ただいま~~韓国旅行記①出発~

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

