--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/05/08 Thu  11:16
韓国旅行準備⑩旅行日までのカウントダウンメール

アンニョンハセヨ!出発5日前ですね!
10日前からこんなメールが届くよう登録しました^^



ネットサーフィンしていてこんなことも旅行の楽しみです。とみつけたもので
「それもそうだ」と単純な私は即実行大韓航空 カウントダウンメール

ソウルの天気だとかお役立ち情報が送られてくるわけですが
どうなっているのが毎回10日前からのが全日にちが送られてくる・・・・・
削除するのも面倒なので迷惑なところが1点
でも楽しみたい方は是非登録を・・・・・

ところで何故、私がこんな短かくて近い旅行なのにこれほど執着しているか、ですが、
我が家はそんなに裕福でもなく、同居している義父もいて、主人が同じところを何回も行くのが
信じられないという考えの持ち主で三年前に行ってからもう二度と行けないだろうと
覚悟していました。
なので可愛い?私は大好きな韓国で購入した「バナナ牛乳」の開いたプラスティックボトル等も
捨てられずにいたほどです
今回は母も一緒で(母だけは父が倒れてキャンセルしましたが
旅費も出してくれるからということで実現したわけです。

ですからもしかしたら今回が最後かもという覚悟があるのです。
だからとことん楽しもうじゃないかと思い色々と準備を重ね、このブログまで
開設してしまいました。




私が滞在する三日間は天気も良さそうで安心です。
最高17度~18度 最低 8度~9度ってここと同じ
夜は寒いかも~~何着て行こうかな~~~
スポンサーサイト

テーマ : 韓国   ジャンル : 海外情報

まりもちゃん^^ ≪    HOME    ≫ 韓国旅行準備 最終回

Comment

☆ ややこしや~♪

ややこしやー!
ややこしやー!
あー、頭にこびりついて離れないわ(爆)

yukiさん、私ダメね。
お笑いについていけてないわー!
教えてくれてありがとね☆

yukiさんの旅行のレポ、私、すっごく楽しみにしているのよ~♪
韓国語のお勉強をしているyukiさん、
韓国通のyukiさん、
エネルギッシュなyukiさん、
ツアーじゃなくてyukiさんの個人旅行ですものね。

もう少しで出発ね。

結構涼しいのね。
いい季節よね~♪
ほんと、めちゃくちゃ堪能してきてね~☆

☆ じろちゃんへ。。。。

”ややこしや~~”面白いでしょv-236v-237

一応は「ロッテ韓国旅行」で現地に着いたら添乗員さんがいてバスに乗せてくれ免税店まで行くみたい。
後は帰りまで全てフリーなので個人旅行みたいなものだけど・・・・

予想気温が下がったみたいで15度くらいみたいv-15

☆ う~けなげ

結婚して子どもができたりすると、好きな場所に旅行に行くなんて、むずかしいですよね!
バナナ牛乳の話、わっかるなぁ~
わたしも独身時代に行ったNYの紙袋とか(笑)、捨てられなくてとってますもん。

さて、いよいよあと4日?ですね。気をつけて、めいっぱい楽しんできてくださぁーい!!!

☆ 豆福さんへ。。。

レス遅くなりごめんなさいv-237

ほ~んと自分でもけなげだと思うわ~~~

後2回寝たら行って来ますよ^^

後悔のないように楽しんできま~~すv-221
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

まりもちゃん^^ ≪        ≫ 韓国旅行準備 最終回

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

