--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/11/29 Tue  18:44
釜山旅行 2011.9月24~27日 ①

帰国して丸2か月経ってやっとやる気に・・・・

待ってくださる方が数名いらっしゃるので簡単ではありますが
アップしたいと思います。

友人を当てにしていたので甘えちゃってほとんどお店の名前とか
記憶にないのでどうかお許しを~~m(__)m

初日は夕食”カルビー1.5人前”付き ツアーでしたので
免税店へ寄った後バスで向かったため全く記憶のないお店。

しかし、カルビーの美味しかったこと!柔らかくて最高でした。
キムチがまら絶品でおかわりした記憶が・・・・・
イヤ、同席の姉妹で来られたお姉さまだったかしら?
それくらい美味しかったということで・・・・♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪

カルビー


ホテル(国際ホテル)へ荷物を置いてお夜食を食べに。。。。

CIMG6192.jpg

CIMG6190.jpg

映画{チング」の舞台になったホテルで有名


友人が以前来た事があって美味しかったからということで。
”キジャン スン カルククス”と書いています。(店名)

240x240_35558_82394.jpg

ニラがどっさり入っていて本当に美味しかった。
場所は多分、西面方面だったかと(徒歩圏内)
CIMG6143.jpg
スポンサーサイト

お食事④元祖チョバンナクチ・ウォンジョチョバンナッチ  ≪    HOME    ≫ 2011年9月24日~27日 ② 済州家

Comment

☆ Re: ボラさんへ。。。。

管理ページに入ったらこちらのコメント発見~!
何でだろう~~?(ノω・、) ウゥ・・・
ごめんね。

釜山は私の想像以上に都会でした。
多分、皆さんも。。。。。

素晴らしいデザインの高層マンションがたくさん。

チェ・ジウのお母様も億ションに住んでいるそうですよ。

これからじみ~~にアップしていきますね。

りんは最近元気かな?
不調が当たり前になっていて吠えてると元気だと安心するなんて
全く逆な生活です。
リヨンちゃんもその後どうでしょうか?





> 旅行記はじまった(^◇^)
>
> >帰国して丸2か月経ってやっとやる気に・・・
> 大笑い(爆)
>
> カルビ、カルククスも美味しそう~食べたいな♪
> 釜山の町自体も良かったですか?
>
> yukiさんところも今朝雪積もった?
> 転んでも痛くないし、靴履かなくても大丈夫なのでリヨンには
> 嬉しい積雪だワン。
> りんちゃんはその後どうですか?まあまあ調子がいいの続いて
> ますか?

☆ やっぱり変ね。

ボラさんのコメントが反映されてませんね~~

どうしたんでしょうかね。
ごめんね~!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

お食事④元祖チョバンナクチ・ウォンジョチョバンナッチ  ≪        ≫ 2011年9月24日~27日 ② 済州家

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

