--/--/-- --  --:--


2010/10/21 Thu  19:50
ウォンビンがザ・フェイスショップの専属モデルに~~


20101019113044-1.jpg






映画「アジョシ」で興行俳優として生まれ変わったウォンビンが、化粧品ブランド「ザ・フェイスショップ」とモデル契約を交わした。

期間は1年で、ギャラは業界最高待遇という。これに先立ち7月にモデルに抜擢されたキム・ヒョンジュンとともにモデルとして活動する予定だ。

ザ・フェイスショップはこれまでも人気韓流スターをメインモデルとして使ってきた。クォン・サンウをはじめ、ペ・ヨンジュン、チョン・ジヒョンらが活動した。「リトルヨン様」と呼ばれるキム・ヒョンジュンとも異例の2年契約を交わしており、トップスター中心の起用を続けている。


(朝鮮日報より)

まさか、ここでこんな記事が書けるとは・・・・
昔は【ミシャ】もやってたよね?


ジュンギもBOVの専属やってるし。

そうそう、二日前に知ったことですが
”キム・アジュン”は【O HUI】の専属だったらしい。その後がキム・テヒ?

やっぱり化粧品の宣伝モデルってトップクラスなのね。


テーマ : ブログ日記   ジャンル : ブログ

ゴスロリ ジュンギ~~♪ ≪    HOME    ≫ Happy Halloween~~!

Comment

☆ No title

ブログデザイン替わった!
今度もバラが付いてますね♪

ウォンビンになったのですね~
化粧品、日本は女優さんが多いですが韓国は俳優さんも
多くてちょっと不思議です(^^♪

今日もいい日ですね。

☆ ボラさんへ。。。

やっぱりあきっぽいσ(´∀`●)アタシ

韓国の宣伝モデルは男性が多いですよね。
一通りのトップスターはやってますね。
お肌も綺麗だし(≧ω≦。)プププ

今日は暑かったね~ってそれより地震が多いよね~~

☆ No title

あら、ホンと 変わったわ。

シンプルでおしゃれだわww
ウォンビンって この前テレビで見たときには 長髪で ちょっと残念な感じになってたけど
また イメチェンしたのかしら?
やっぱり 髪は短いほうがいいわww

☆ ガラスさんへ。。。

ロン毛のウォンビンは好きな方だけど
(軍隊に入る前のロン毛)
この髪型になる前のはダメだったわ~~

お国によってお洒落な髪型の感覚が違いますよね^^
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ゴスロリ ジュンギ~~♪ ≪        ≫ Happy Halloween~~!

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

