--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/10/16 Sat  10:52
ゴスロリ ジュンギ~~♪

ジュンギのカテゴリを作りました
私の愛するイ・ジュンギssi~~
(昨年ウォンビンから・・・・ウォンビンssiもまだ好きです)

彼を初めて見た時、綺麗なことは確かだったけれど
ゴスロリ系な男子~~」と直感しました。
年甲斐もなく私は甘いヴィクトリアン、ロリータ系、姫系が大好き!
はまりました性格は置いといて雰囲気だけですが。

特に”美女はザクロがお好き”のCM

61146_l.jpg

この画像はちょっと変だけど。

20061012_127619.jpg

ロリの雰囲気があるでしょう?

前置きが長くなりましたが、
ジュンギ繋がりのお友達にお世話になりっぱなしの私なので
ずっと何かお礼がしたくて作ってみましたDVDケース?
いつものようにひらめきで作業していくと「なんじゃ、こりゃ~~!」
まるで不幸があったような・・・・
実は十字架の白いアップリケ?も貼る予定でした。

だってジュンギと言えばクロスのピアスなんだもの~~ゴスロリだし
十字架は不可欠だわ!と意気込んだもののちょっと縁起が悪い作品に

CIMG5515.jpg

これは私用。黒と紫にしたいと思っていてこれ以上はどうすることもできず、
”アナスイ”が浮かんで蝶々を適当につけてお終い。誰に見せるわけでもない。と
ここで公開し後悔している私・・・(じろちゃん、ここで笑って!)

では、白バージョンにすれば?とやってみたけれど十字架はやはり不幸ぽくなる
で、だんだんといじって行くうちにお子様ぽい感じに仕上がってしまった

CIMG5465.jpg CIMG5467.jpg
CIMG5469.jpg

何故プードル?・・・だって十字架以外貼れる白いパーツがなかったんだもの・・・
この”J”のパーツも貼りたかったし・・・

ドキンやゴッパにも「これをプレゼントするの~~?」まで言われる始末。
姫系が好きでない方には痛いよね?
でもここまで作ったら差し上げるしかない。「ただ収納として使ってください」・・・と。
他に十字架のロザリオも同送したのでまだ良かったかな・・・・

自分のセンスが信じられなくなりました
久々に手作りしたので記念にアップしました。ため息・・・・






このジュンギの画像が一番好きです
ゴスロリ・ジュンギに関しましてはあくまでも主観であります^^


スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記   ジャンル : ブログ

オムツなシュナ・・・・ ≪    HOME    ≫ ウォンビンがザ・フェイスショップの専属モデルに~~

Comment

☆ もしかして?

yukiさん、こんばんは☆
ぎょっ!ぎょぎょっ!
もしかしてジュンギつながりって日本名、正義ことジャスのことでしょうか?
そうだわ!そうに違いないわね。
Jのネックレスをしたプードルがつけてあるもの。。。
ってことは?
きゃぁ!なんて素敵な~♪
yukiさんのセンス、さすがです☆
アナスイのもいいですね。
私、姫系スキなんですぅ。

yukiさん、私まだ半信半疑なのよ。
ジュンギつながりのお友達って?
頭がくらくらしています。

☆ じろちゃんへ。。。

じろちゃん、ジュンギは韓国の俳優のイ・ジュンギです。
絶対勘違いしてる?

繋がりの友達は私と同い年に近い方ですよ。
きっと偶然が重なったんだわ♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪
もう先方に届いてロザリオを褒めてくれました(≧ω≦。)プププ

☆ タイトル

yukiさん、こんばんは~♪
メールありがとう。
頭の中が混乱していましたが、今わかりました。
すごい勘違いですよね(爆)
あはは。

ジュンギが今のyukiさんの大好きな彼だとはわかっていましたよ。
お友達に喜んでもらえてよかったですね~☆





☆ タイトル

ごぶさたです~

なんか ブログデザインが すっきりした気がするわ~

気のせい?じゃ ないわよね…

手作りなんて 幼稚園バック以来 無縁だわ(笑)
器用なのね、すごくよくできてる!

☆ じろちゃんへ。。。

本当にごめんね~~

じろちゃんが姫系もOKだなんて知らなかったわ。
なんか、嬉しい~~^^

☆ ガラスさんへ。。。

私が更新しないからオレンマニネ・・・ですね(≧ω≦。)プププ

ブログデザインは変わっておりません。です。
でも私らしく?流石にあきてきました。

そのうち変えます~~♪

コマウオヨ~好きこそ物の上手なれ、なんですよ^^
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

オムツなシュナ・・・・ ≪        ≫ ウォンビンがザ・フェイスショップの専属モデルに~~

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

