--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/10/06 Wed  17:04
オムツなシュナ・・・・

やっと涼しくなりました。

私の適温は20度前後なので本当に楽になりました。

ワンコねたニ連チャンです

そして家のお騒がせワンコりんはまともな身体になりました。
悲惨な時の画像。。。。

20109.jpg

ついにオムツ。情けなさそうな後姿・・・・

201091.jpg

ブチャイクな恨めしそうな顔

体調もおかしかったようです。日曜日に病院へ行って量ったらちょっと痩せてました

やはりこの症例はなく先生も不思議そうでした。
私も三年間ネットで検索してきて今回二方のお悩みの飼い主さんをみつけました。
同じくどこを調べても異常がなく涼しくなると治るとのこと。
病院でもわからないなんて本当に不思議~~


ところで・・・・
このオムツってすぐとれちゃうんだけどもっと便利なパンツ式のものって
ないのかな~~?人間の赤ちゃんと同じようなもの。
ありそうだけどみたことがないんです~
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記   ジャンル : ブログ

熱中症なワンコ ≪    HOME    ≫ ゴスロリ ジュンギ~~♪

Comment

☆ タイトル

うちの犬達もオムツのお世話になった事があるけど

やっぱりすぐ取れちゃうのよね~

どうしたモンかしら?

かなり しっかり留めても気がつくとずり落ちてるのよね。

仕方ないのかな・・・とあきらめてるけど、もっといいのが出ないかしらね?

☆ タイトル

りんちゃんi-233
ほんと恨めしそうな表情ですね。でも、かわいいわん♪

りんちゃんの症状は本当に摩訶不思議なのですね。
来夏もなのかなぁi-241

涼しく(寒く・笑)なり、りんちゃん&yukiさん良かったですね。
今年は本当に異常な暑さでしたね。

おじいちゃんの長靴が写ってるi-237
私の大好きだったじーちゃんも似た長靴を持っていたので(同じく
庭で畑作ってました♪)ラブリー長靴ですi-233

☆ ガラスさんへ。。。

すっかりご無沙汰してます~~ミアネヨ~~m(__)m
やっぱり不便ですよね?!
すぐずり落ちてしまい不便で仕方がありません。

ありそうなんですけどね・・・

☆ ボラさんへ。。。

(〃 ´ 韓 ▽ 国 `  )ノ"▽ アニョハセヨ♪
来年も、って4年目かい!(○`З´○)プン②
お尻周り、両足が常に黄色くなり毎日散歩後にその部分だけ
シャンプーして気が狂いそうだったわ~
そうでなくても暑いのに(ノω・、) ウゥ・・・

玄関・・・汚いよね?アップする時にまずいかな?と
思いつつ切り取り作業が面倒だったのでそのまま・・・・
あの黒い部分がじーちゃんの。いつも泥?土?を
つけてくるので頭が痛い・・・・
茶色い紐がチョロチョロ出てるのが私の洗濯物干し用のサンダル。

☆ タイトル

yukiさん、こんばんは☆
ごめんなさいね、またまたコメント入れるのが遅くなりました。
りんちゃん、お気の毒な夏でしたね。
yukiさんもあの猛暑、思い出したくもないでしょう?
やっとなんとか秋らしくなってりんちゃんも症状が治って本当によかったですね。
お医者さんにもわからないなんてねー。
美女のりんちゃんの切なそうなお顔が可愛そうです。
お玄関でお行儀良くお座りしているのね。
誰かをお見送りした後なのですか?

☆ じろちゃんへ。。。

私も遅くなりごめんなさい!

本当に地獄でしたね(ノω・、) ウゥ・・・

りんは暑くて玄関ドアを開けていたので
人の気配で誰もいないのに座り込んで見ていました。
おかしくて笑いながら(静かに)撮影してました。
気付いて振り返ったのがこの恨めしい顔です(≧ω≦。)プププ

最近ずっと自衛隊の戦車の発砲練習?のため
ドンドン聞こえそれに怯える毎日・・・
りんにとっては一難去ってまた一難・・・・・
どうしてこんなに臆病なんでしょう?
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

熱中症なワンコ ≪        ≫ ゴスロリ ジュンギ~~♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

