--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/09/18 Sat  10:36
熱中症なワンコ

ワンコのネタはあまり書かないけれど。

rin2010083.jpg
大きすぎました♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪

首元をご覧ください。
ケーキお購入の際にいただける保冷剤、これ
今年は大活躍です、ガーゼで巻いて首を冷やしています。

我が家のワンコりんはここ3年 毎年 熱中症になっているよう。
って、これって病院ではわからないらしい

夏になるとオシッコを無意識のうちにポタポタたれ流しています
暑いのがおさまってちょっとするといつのまにか治っています。
なので勝手に熱中症と名づけていますがどうだか

今年はまだ今も25度前後あるのでなが~~~い!
オムツをしてもすぐとれるし家の中がアンモニア臭がしているようで
気分が落ち込む私です
なんせ、ジャーとしないのでどこでチョロってやっているか
わからない状態

今日は擬声音&汚い話で失礼~~


rin201081.jpg  20100807100733.jpg rin201082.jpg

  





スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記   ジャンル : ブログ

昨日は私の誕生日でした ≪    HOME    ≫ オムツなシュナ・・・・

Comment

☆ タイトル

りんちゃん、かわいいv-346
抱っこしたい♪

ブログ初登場ですよね!
あっ私のところには載せたけどi-278

やはり涼しくなると治るのですね。でも今年は本当に9月とは
思えない気温で、なかなか治らないですよね。
きっとオムツ嫌でも、頑張ってえらいわん。

うちもアンモニア臭がi-230
最近やけに家の中臭い気がします。

☆ ボラさんへ。。。

吠えなければ可愛いんだけどね~~(ノω・、) ウゥ・・・

明日から涼しいみたいだからもう少しの我慢かな?
足の毛が黄色くなってとれないのよ~~

ボラさん宅もアンモニア臭?(≧ω≦。)
綺麗なお家だから大変ね!
お互いに介護?頑張りましょうね^^

☆ 美人さんね~♪

ほんと、りんちゃんブログ初登場ね~♪
待ってました~☆

りんちゃんは女の子って顔をしていますね。
美人さんだわぁ~☆
性格もおっとりとしていて優しいでしょうねぇ。
アップで見せて下さってありがとう~♪
まつげが長いのね☆
漫画の女主人公みたい~♪
きゃぁ、かわいい!

ぶるぶる震えているワンちゃんって可愛いと思いますよ。
動物病院の入り口でワナワナ震えているワンコがいましたが、
母性本能をくすぐられた私でした。

今年の猛暑には参りましたよね。
りんちゃん、熱中症だったのね。
早く涼しくなるといいですね。

☆ じろちゃんへ。。。

見てくれてありがとう~~♪

まつ毛は長いけど逆さまつげなのよ。
これでクルンとカールされていたら可愛いだろうに・・・・

性格は変です(ノω・、) ウゥ・・・
夜はおとなしくいい子なのにな~~

今日もオムツ姿で寝ています(≧ω≦。)プププ

☆ タイトル

たれながしても そそうしても
こんな目で見られちゃうと
もう 可愛くてたまらないわよねww

うちは 犬だけでも5匹いるから
家の中飼育小屋の匂いがするわよ><

☆ ガラスさんへ。。。

可愛いというかもう自分の子ども同然ですからね~~

5匹って♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪
予防接種代金で破産しそうだわ~~
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

昨日は私の誕生日でした ≪        ≫ オムツなシュナ・・・・

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

