--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/09/09 Thu  18:52
昨日は私の誕生日でした

まさか自分がこんな歳になるなんて想像もできなかった
○○歳(別に隠しているわけではない。
ただ打ち込むのもヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌なんで。)
        左上のバナー見てください(≧ω≦。)プププ

前日、娘のドキンがランチご馳走したいんだけどどこが良い?って聞いてきた。
大丸のブッフェが候補にあがったが最近できた”三井アウトレットモール”にもブッフェがあって土日は行列になっていたのを目撃したことがあったので
そこにした。

炭水化物の種類が多くお腹一杯~~
はいそうです!また画像撮る余裕もなく一枚も御座いませんm(__)m
90分食べ放題でしたが時間ギリギリまで食べていました。
ドリンク飲み放題もつけましたがここのカフェラテ、カプチーノは
すごく苦いのでお子ちゃま舌のドキンは無理でした。
同じ方がいらしたらお水で我慢したほうが安上がりです^^



出かける前に宅急便が届きました。
毎年送ってくださるじろちゃんからでした。

CIMG5272.jpg

梨の二十世紀はご実家から送られてきたのをおすそ分けして
くださいました。

CIMG5273.jpg

左・ジュリークのローズのハンドクリーム
右・ランコムのマスカラはドキンに!


CIMG5274.jpg

エリザベス・アーデン グリンティーのボディローション
エクササイズする直前に脂肪の気になるところに塗ると
燃焼するという噂のものらしいとのことです。

今日早速使わせていただきました~~


CIMG5281.jpg

ベトナムのお土産
”バッチャン焼き”&”水牛の角のスプーン”
とっても雰囲気があります~

CIMG5275.jpg

流石のじろちゃんのパッチワーク作品~
パッチ作品は数枚いただいていますがお色が統一されて嬉しいです。
薔薇柄のロマンティックな作品です^^素敵でしょう~~

CIMG5280.jpg

ドキンに持ってもらいました。

余談ですが以前いただいたパッチのバック?
今年は大活躍してくれました。
よく褒められます(≧ω≦。)プププ


家でのパーティーは明後日恒例のじーちゃんのおごりで外食ですが
回転寿司かな?と考えていたらまた居酒屋になりそうです。
お寿司も食べれるからまっ、いっか~~

母の友達からはエステの券が送られてきました。
最近ちょっと忙しいので落着いてから行って来ます。

こうなったら少しでも若くいたいので
女磨き頑張ります!
ダイエットと永遠の目標だわ~
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記   ジャンル : ブログ

えがお生活 薔薇の囁き 試供 ≪    HOME    ≫ 熱中症なワンコ

Comment

☆ タイトル

わお! お誕生日おめでとう!
ここ数日 バタバタしてて コメントが遅くなってしまいました。
ミアネ~

やっぱり同学年^^ …でも私 誕生日まだだし~pp

お互いに いつまでも若々しくいられるよう自分磨き、がんばろうね
アジャアジャ ファイティン!

あ、ダイエットも始めたわよ、1週間前から。
今日は早速 夫の作ったカレー 食べ過ぎたけど(笑)

☆ ガラスさんへ。。。

アニヨ~ケンチャナヨ~^^
シンギョン スジ マセヨ~
コマウオヨ~(≧ω≦。)プププ

やっぱり同学年?!嬉しいな♪

クレ~~ソロ カッチ ファイティン!(合ってるんだか?)

☆ お誕生日おめでとう♪

yukiさん、おはよう♪
お誕生日おめでとうございました。
素敵にお写真撮ってくださってありがとう♪
ドキンチャン、撮影助手ごくろうさま。
嬉しいです♪
こんなに綺麗なお写真で紹介してくださるなんて。。。
光栄です。

ドキンチャンとのランチは食べ放題だったのね!
晩御飯いらなかったでしょうねぇ(笑)
エステのチケットも嬉しいですよね。
ますます美しくなってくださいね~♪

☆ じろちゃんへ。。。

イヤ、イヤ~
本当に綺麗なパッチワーク作品を画像から
お伝えできず残念&申し訳ないです(ノω・、) ウゥ・・・

いつも素敵なプレゼントをありがとうございます^^

エステは涼しくなってから行こうと思います^^

☆ お願いがあります♪

yukiさん、こんにちは♪
お願いするのを忘れていました。
私、いつものごとく大慌てでお荷物を送りに行ったので、
お写真がちゃんと撮れなかったんです。
パッチワークのお写真、yukiさんのをお借りして私のブログにアップしてもいいですか?

☆ じろちゃんへ。。。。

(●ノ`・Д・)ノオォオォオォオォ・.゚+。・゜,。・.。*

私のでお役にたつならどうぞ、ど~ぞ~~♪

今からじろちゃんとこ飛んでお返事しますね^^

☆ おめでとうございます。

おはようございます。とってもお久しぶりです。ブログは拝見していても中々コメント出来なくて・・・ごめんなさい!           遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。         じろ~さんからの素敵なプレゼントですね☆            yukiさんとじろ~さん離れていてもとても仲良しで         羨ましいです。お嬢ちゃまからはランチのお誘いで・・       うちは男の子だから気の利いたお誘いはないですよ~        でも毎年お花はプレゼントしてくれて。鉢に移して来年       もど~ぞ咲きますようにと祈ってますが・・・中々育って       くれませんね。                         エステ券も魅力的です。この夏すご~く暑かったから        疲れたお肌にはピッタリですね☆                 

☆ beagleさんへ。。。

beagleさん、お久しぶりです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

お祝いのコメントかむさはむにだ~^^
滅多に更新しないブログですので気になさらないでくださいね。

こうしてコメントいただけるだけで幸せです~~♪

お互いに少しでも若くいられるように頑張りたいですね!

毎年お花をプレゼントしてくれる息子さん、素晴らしいです。
お婿さんにしたら幸せになれるでしょうね。

この夏、beagleさんも全ての面で身体が疲れていると思います。
ご自愛くださいませね^^
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

えがお生活 薔薇の囁き 試供 ≪        ≫ 熱中症なワンコ

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

