--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/08/18 Wed  11:10
We are SMAP コンサート

パソコン故障で思わぬハプニング~♪のため遅くなりました。
(ナ~ンチャッテ!

drink-l.gif  このドリンク今だ飲んでおらず・・・・

さてさてSMAPのライブですがあまり大きな声で言えない・・・・
言っちゃったらまだ見られていない方もいらっしゃるし
熱烈なファンの方もいますので批判等いただくことは不本意なので
詳しいお話はいたしません。
しいて言えば。
会場の設置に問題あり~~と思いました。
花道がなくてずっと奥のステージでマメップが動いてるイメージ。
アリーナ席のためのライブ?って感じました。

拓哉曰く、「完成度が高いライブ」
ミアネ~ クロッケ センガッカジ アナヨ~

uchiwa-t.gif それに開演一時間前に着いたのにいつも買える
グッズが大混雑(それは凄まじい行列)で係りの方が
「並んでも開演に間に合いません~~!」と叫んでいたので
購入できませんでした。
今年の拓哉はお茶目で可愛いかったのに~~~
ある意味お金の節約ができたが・・・・・私って真のファンではない?
いつも買うもの=うちわ・ドキンと私で2個&ライト&ポスター。
驚いたことに何年も前のうちわ&ライトで応援している若者が多かった!
因みにドキンは友達の娘がミッキーのライトを持っていたので
それを借りて振っていました~~
何の違和感もなく(笑)

私たちの席はスタンドの19列とまあまあな席で、大きな画面も肉眼で見えたし
ゴンドラでやって来た拓哉が運良く何十秒もストップしてスタンドを見ながら
歌ってくれました。

楽しみにしてくださっていますガラスさん&メル友さん
チョンマル ミアネヨ~

でも、私がどう感じているかはわかりますね


とっても歯がゆいのですが以上です♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪


we-takuya.gifは相変わらず素敵でした^^


楽しく有難い素材はこちらからお借りいたしました。ありがとうございました^^


スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記   ジャンル : ブログ

SMAPコンサートに向けて。 ≪    HOME    ≫ えがお生活 薔薇の囁き 試供

Comment

☆ タイトル

あんにょん♪
暑い!i-232

コンサート、ちょっとだけイマイチだったのですね。
マメップ(笑)。
でも楽しめたようで良かったですねi-236

ライトって会場で売ってるのですね~知らなかったですi-229

☆ ボラさんへ。。。

あつ~~い!死ぬ~~~!

グッズ売り場はは外の駐車場ですよ~
いつも死ぬ思いして購入してるの。

明日はもっと暑いのよね?!
頑張って体育館に行きますわ(ノω・、) ウゥ・・・

☆ タイトル

チョンマネヨ^^
そうよね。 これから見に行く人もいるものね。

っていうか 私も行ってみたい!!
楽しいだろうな。。
コンサートなんて 二十年位前の 少年隊が最後だわ(笑)

あ、去年夫と行ったわ、コンサート。
鼓童という 和太鼓のチームのコンサート(爆)

☆ ガラスさんへ。。。

あんにょん^^
少年隊のコンサート?!
昔の私の夢だったのよ。
ダンスが素晴らしいでしょう?
今、ヒガシがドラマでファイヤー!って踊ってるけど
♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪

SMAPはやっぱり年をとったな~って実感です。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

SMAPコンサートに向けて。 ≪        ≫ えがお生活 薔薇の囁き 試供

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

