--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/30 Wed  17:09
パク・ヨンハさん・・・・

今朝、ヤフーのトップを見て思わず「えっ?!」って
声に出してしまいました。

私が知っている数少ない韓流スターで歌も上手でCDも持ってた。
冬のソナタは見たことがないので知らないけど
今、偶然JCOMで放送しているパク・ヨンハ主演の
ザ・スリングショット~男の物語にはまっていて
楽しみに見ていたところでした。
それも今日19,20話(最終回)でした
こんな偶然・・・・・って私だけでしょうが思うこともあり
放置状態のブログ記事にしました。

ファンの方々の気持ちを考えると人事ではありません。

ご冥福を心からお祈りいたします。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記   ジャンル : ブログ

★韓国旅行追記③★芸能人? ≪    HOME    ≫ *Snow Shell* 開店2周年記念セールのお知らせ。

Comment

☆ タイトル

あの後、21時からのNHKニュースで見れました!
冬ソナの映像も出ていました。

yukiさんのを見て、知った時、本当に本当に驚いて、同じく
えーー!大声出したくらいです。
信じられないですよね。

ここ数日、ロッテ免税店CMにはまり、お~やっぱりヨンハさん
歌うまい♪・・・残念すぎます。。。

☆ ボラさんへ。。。

あんにょん^^
知らなかったの言うのが信じられなかった(≧ω≦。)プププ

きっと衝動的にやっちゃったのよね・・・・
私は日本のニュースはまだ見てない♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪
昨日の12時のKBSの生のニュースを意味もわからなく
見てました♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪

日本のお葬式みたいだったわ。

☆ タイトル

本当にビックリしたよね~
可哀そうだし、、、
冬のソナタの時よりも最近さらにステキになって
まだまだ活躍の可能性もあったろうに。。残念

親御さんも気の毒ですよね。。

葬儀は韓国の人より、日本から駆けつけた人のほうが多かったとか

韓国でダメなら日本に来ればよかったのに、、
信じられないですよね

☆ ガラスさんへ。。。

今でも信じられない気持ちです。
ファンではないけれど今の韓流の原点のような人ですもんね。
貢献したと言うか・・・・
歌は好きだったし(ノω・、) ウゥ・・・

そうですね、冬ソナの時よりずっとモッチン ナムジャ
なのにね~~
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

★韓国旅行追記③★芸能人? ≪        ≫ *Snow Shell* 開店2周年記念セールのお知らせ。

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

