--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/15 Tue  10:13
★韓国旅行追記③★芸能人?

4日目のことです。
仁寺洞を歩いた後”ロッテマート”へお買い物ついでに
ソウルで2件目の”BOOK OFF"に顔を出しました♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪
日本のリサイクルショップより価格が安く設定されてるみたいで
韓国人が日本語を勉強している教材等購入してみました。

マートに向かうと何やら人混み&取材風景が・・・・
若者のグループらしい。
目の前・・・・・皆さん、細すぎるだけ痩せていて背がちっちゃい!
顔も私たち親子のタイプではなく・・・・
写真を撮っているとスタッフのアジョシが「写真 撮らないでください」と
叫んでる。そんなに有名そうなグループではないと見たが・・・・
一体、なんと言うグループ名なのか気になっている。

写真を撮ろうとしたら後ろを向くしこれで誰なのかどなたかわかってくれるかしら?

CIMG4207.jpg

CIMG4208.jpg

CIMG4209.jpg

CIMG4210.jpg

CIMG4211.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行   ジャンル : 旅行

★韓国旅行追記②★宿泊先・大祐旅館 ≪    HOME    ≫ パク・ヨンハさん・・・・

Comment

☆ チャルチネッソヨ?

いつもお世話になってます。
実はね、気がついたかな?結婚式披露宴のカテゴリーで
いま一位にいる、生意気な毒舌ブログ。
あれ私!

こんな言いたい放題、有り得ない~と思いながら
お遊びで書いてたらガラスを抜いていつの間にかトップよ(笑)
真面目に一生懸命書くのが、ばからしいわね

多分、他の人達もそう思っているはず。
そのうち、公表するつもりだけど
YUKIさんには、あらかじめ言っとこうと思って。

ばあばらっていいます
よろしくねっ!

☆ ガラスさんへ。。。。

放置状態のブログでごめんなさい!

今、見てきました。
同一人物が1,2位独占なんてある意味凄いかも~!テダネ!

どうしたらそんなバイタリティに溢れることができるのか
不思議です♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪

これからもファイティン!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

★韓国旅行追記②★宿泊先・大祐旅館 ≪        ≫ パク・ヨンハさん・・・・

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

