--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/05/03 Sat  12:39
韓国旅行準備⑧ クイックスポーツマッサージ

深夜の東大門買い物ツアー(これ、買い物をしたいと言う願望だけです)
前回も疲れすぎてマッサージに行きたかったのですが
お金がかかるので我慢しました。
でも今回は飛行機代がかかっていないのでかなりリッチなことが
できる、イヤ、してみたいので挑戦かなり足が疲れるということが
わかっているので足マッサージ店をずっと探していました。
東大門ってあまりないというか昨日まで1件しかわかってなかったのです。
それも11時閉店とか・・・
24時間営業店みつけた
クチコミで評判もよく仮眠もさせてくれそうな場所。
ここで言うと殺到して混むと困るから秘密にしようと思っていましたが
あまり来てないしということで変に開き直り記録しときます。

クイックスポーツマッサージ
よさ気ですが予約が必要かな~~?
疲れたら行こうと思ってたけど決めておこうかな~~
     また悩む私・・・・・

ドラゴンスパも行く予定なので夢のようなセレブ?な体験ができそう
(私のセレブってこんなものです
スポンサーサイト

テーマ : 韓国   ジャンル : 海外情報

韓国旅行準備⑦ ロッテマート シンソンソルタン(お粥) ≪    HOME    ≫ 韓国旅行準備⑨ サッポロファクトリーでお土産を

Comment

☆ 化粧品

是非、アプリコットオイルとBBクリームGETしてきてくださいね~
私も欲しいなぁ~~^^

うちのブログからリンク貼らせてくださいね~

☆ 

yukiさん、こんばんは☆
マッサージは足だけ?
私はタイで全身マッサージに行きたかったけれど、行けなかったの。ちょうど、あれだったから。
タイでは毎日出血多量でおトイレ探しが大変でした。
ごめんね。またまた変なことを書いていますが。
ほんと、なんで旅行の日程とかぶさるのよー!いやになっちゃう~~。
パリのときもよ。
でも、その後は。。。
yukiさん、ドキンちゃん、大丈夫ですように♪

☆ かれんさんへ。。。。

アプリコットオイルね、もう少し小さいといんだけど。
BBクリームのサンプル等はカウンタのヒット記念とかに
プレゼントっていうのもいいですよねv-237

リンク、ありがとうございますv-238

☆ じろちゃんへ。。。。

じろちゃん、大変だったのね。
私のアレはお利口さんでぶつからないのよ~~
娘は危険かな?
全身はドラゴンスパでするか迷ってるの。

垢すりもしたいんだけど私の肌は危険肌なので
ドクターストップがかかっていて顔のエステも無理
なのですよ。

足なら大丈夫だと思うの。めんどくさいお肌~
でもこのお肌に合うのが韓国コスメだから本当に
気に入ってますv-221
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

韓国旅行準備⑦ ロッテマート シンソンソルタン(お粥) ≪        ≫ 韓国旅行準備⑨ サッポロファクトリーでお土産を

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

