--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/09 Sun  16:47
★韓国旅行12月12日②★東大門市場~帰国まで 

とうとう最終章です。



ここ”東大門市場”も念願かなって行く事ができました。
どこから歩けば全くわからず奇跡的に
手芸関係のところの”レース”がたくさんある場所に入りました。
あるわあるわ~~素敵なレースばかり!
でもお値段が書いていないし南大門のようについて来ることなく
値段を聞くきっかけもなく昔の私なら欲しいものが一杯だったが
目の保養だけにする(随分大人になったものだ)
あまりこの辺では見ることのないものばかりで感激~

こちらも参考に~

そしてエレベーターに乗りパーツ売り場へ。
よくオークションで売られているようなネイルだとか
姫デコのパーツがたくさん!

CIMG4546.jpg
何故このわかりづらい画像1枚しか写さなかったのか・・・・・

ドキンは歩けないくらい足の限界に来ていたのでこれ以上は無理と


韓国最後のチムチルバン、また”ケレスタサウナ”で休むことにした。

この市場はまたゆっくり見学したいと思う。

”ケレスタサウナ”に行く前にドキンが最後
”ディスコジャンプ”を見たいと言うので見た。
これは初日の記事で書いたがその後「メレンゲの気持ち」で
マチャミ達がロケで行った放送が流れた^^
(ここに注目していた私達は鼻高だかだった)
Youtubeでみつけましたので見てくださ~~い!


サウナは二度目なので安心。
売店でついにマキシムT.O.P のウォンビンがプリントされたコーヒーをみつけ購入。
190円もするんですよ~~(この後第2弾、3弾がでてます。)
空港でゆっくり飲もうとしていたら当然ひっかかり係員の
目の前で一気飲み♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪
ボトルはお持ち帰りしましたが浅はかな私でした。

CIMG4920.jpg


今回は地下鉄で帰ろうと時間に余裕を持って帰り
毎回旅館へ帰るたびに気になっていたチジミのお店で
テイクアウトして部屋で食べることにした。
1枚980円くらいかな~~?
高かったわりには美味しくなくてがっかり。
屋台の方が美味しいんだろうな~~(ノω・、) ウゥ・・・

CIMG4553.jpg


翌日の帰る用意をして早く休む。
朝6時半には迎えが来る・・・・・・

CIMG4557.jpg
機内食

CIMG4561.jpg


普通に家へ戻りました^^

と、後半は5ヶ月前のことなので足早になってしまいました♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪


なんだか忙しなく終わらせてしまい後できっと後悔するでしょうが
追々、書き忘れたことなどを思い出しながら綴って行く予定です。
楽しみに読んでくださった方、ごめんなさい!

スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行   ジャンル : 旅行

★韓国旅行12月12日①★韓国定食 トブロハムケ ≪    HOME    ≫ ★韓国旅行 追記①★旅行代金等メモ

Comment

☆ No title

i-183終わりですか?!
追加、待ってます♪

カフェ・ドラマ、時間があれば行きたいと思ってますi-179

☆ No title

ウォンビンのコーヒーはマキシムですね~。
まだまだブログ続けてくださいよ~
旅行以外の話題でも、いろいろと。

☆ ボラさんへ。。。

今日韓国へ出発なんですね~
またまた行き違いでした^^

カフェ・ドラマに行けると良いのですが・・・・

☆ ガラスさんへ。。。。

そうです!
私って親切じゃないですよね
♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪
つけたしますね~~

ブログはやめるわけではないので、相変わらずのカメさんペースでやっていきますね^^

☆ 楽しかったです♪

yukiさん、こんにちは。
yukiさんの旅行記、すごく楽しかったです♪
ツアーでは経験できないようなお話がいっぱい。
手芸店のお写真も始めてみました。
それとウォンビンのコーヒー。
yukiさん、嬉しかったでしょ!
でも、持ち込めないで一気飲み。
うわぉ!
まだまだ書き残したことがあるでしょうね?
また思い出したら書いてね。

ところで、yukiさん、目は大丈夫ですか?
ドライアイですよね?
パソコンも無理しちゃいけないのよね。
みなさんがコメントしていらっしゃいますとおり、日々の様子なども記事にしてね。

☆ じろちゃんへ。。。

同時接続でしたね~~

ウォンビンのはひとつのコンビニにしか通わなかったのでみつけられずがっかりしてたらサウナで偶然~嬉しかったわ♪

旅行記、手抜きしちゃった♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪
書き漏れがたくさんあるのでそのうちにね^^

日々のようす・・・・・・
たっくさんあるわ~
何からお話しましょうか?
って、不精な私はいつになることやら?です。
気長に:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますね

☆ No title

こんにちは。韓国穴場情報サイト「アナバコリア」です。
今回、「韓国旅行」から検索して来ました。

アナバコリアでは、韓国穴場(主に地方)情報を提供しています。
韓国旅行といえばどうしても、ソウル中心になりますが、韓国には他にも良い頃がいっぱいあります。
まだまだ、知られていない韓国の地方情報を楽しんでみてください。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

★韓国旅行12月12日①★韓国定食 トブロハムケ ≪        ≫ ★韓国旅行 追記①★旅行代金等メモ

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

