--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/04/30 Wed  18:25
韓国旅行準備⑦ ロッテマート シンソンソルタン(お粥)

何となく予定が立ってきた


三年前に行けなかったロッテマートは今回絶対に行きたかったところ

lapisさんからの情報でなんと夜の12時まで営業しているとのこと
知らなかった・・・・
2日目のどこかに焦らずに入れることができます

これもまたボラさんからの情報で知ったお粥屋さんシンソンソルタンも行きたい
参鶏湯を一日目の夜(ダッシュで)にしてここは2日目の朝にしようかな?

ここまで決まったら(私の中では何となく見えています
臨機応変に

後は梨大(イデ)~新村(シンチョン)を調べておおよそチェック~~

買いたいCD名も控えよう
スポンサーサイト

テーマ : 韓国   ジャンル : 海外情報

韓国旅行準備 東大門でつまづき・・・・涙 独り言 ≪    HOME    ≫ 韓国旅行準備⑧ クイックスポーツマッサージ

Comment

☆ めどがたってきたのね!

yukiさん、こんばんは☆
そうね、睡眠不足で飛行機に乗って眠れなかったら、それこそ最悪ですよね。
ごめんね。
私、どこでも眠れちゃう人だから。。。

yukiさんのお友達。。。みなさん、素敵な情報をくださって、素晴らしい交友関係ですね~♪

今日は夏みたいに暑かったです。
今、半袖なの~。

☆ 

参鶏湯とソルロンタンたまりませんi-233
食べたいです。私もロッテツアー今年も行けば良かったと今更ながら後悔してますv-395

私はソウル全然詳しくないですが、私の師匠のmajubiiさんのブログの「韓国編」には美味しいもの情報もたくさんありま~す。ロッテマートも載っています。
http://blog.goo.ne.jp/majubii

☆ じろちゃんへ。。。

じろちゃんはどこでも寝れるのねv-254
私は実家でもだめv-12
こう見えて結構神経たかりですv-15

ボラさんは最近検索して見つけ?ました
パリとか旅行に行かれてるのでじろちゃんも楽しいと
思いますので見てくださいね。

http://ecru-coton.cocolog-nifty.com/
もしもしボラです

ここも今日は26度とかって話だけどまだ寒いのですが~~v-237v-16

☆ ボラさんへ。。。

え~~v-236v-237
ボラさんは昨年の話なのですか?
凄い勘違いしてました♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪
ロッテは安いけど短すぎなので今度は違うので行きたいな。
韓国はお金と時間と家族の理解があれば毎年でも
毎月でも行きたい国です。

師匠?さんの見ました。
結構私の食べたいものとか似ていますよ~~v-221

☆ ありがとう~♪

yukiさん、ありがとうね~♪
今ちょっとお邪魔させていただきました。
ほんと、素敵なブログ~☆
うわっ、パリだ!
ベルサイユだ!
またあとで、ゆっくり行かせていただくわ。

今ね、うちの近くの角で車がぶつかったのよ。
いつも事故があるの。
ちょっと気になるから、見てくるわね。

☆ 事故・・・・

前もあったよね。
本当によくあるわね~~

なかなかネットサーフィンも時間がなくてできませんね。
私もゆっくり見たいサイトさんがたくさんあるの^^

☆ 

昨年ですv-395
今年は親と友達もB賞が当たり2、3、4月とあったのですが流しました。
もったいないので知り合いで行ける人がいないものかと聞きまくりましたが誰も行かず。
安くてもやはり2泊は短いですものね。午前中に着いて、夕方に韓国発ならまだいいですが、千歳は1便しかないので使い勝手が悪いですよね。

ロッテホテルの部屋ですが、一昨年は市庁側で眺めが良かったですが、昨年は駐車場側でがっかりでしたi-182
yukiさん良い部屋になるといいですね♪

☆ ボラさんへ。。。

そうなんですよね。
せめて帰りが夕方だったらまだ救われるのですが。

一生懸命、お金貯めるしかないですね^^

ホテルにいた時間が短かったのでお部屋の確認は
していなかったわ。
そして景色に記憶がないです♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪
今回は気をつけて見て来ますね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

韓国旅行準備 東大門でつまづき・・・・涙 独り言 ≪        ≫ 韓国旅行準備⑧ クイックスポーツマッサージ

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

