--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/26 Mon  17:05
★韓国旅行12月11日⑥★胡桃入り干し柿を捜し求めて・・・・

帰りに”ロッテ百貨店”に寄りガイドブックでみつけていた
胡桃の入った干し柿を母のお土産として買う予定だった。

hoshigaki.jpg
 10,000W(約900円)

食料品売り場へ行きグルグルと回ったが見当たらない。
足も限界なので売り場の人、3人に聞いたがわからず・・・
最後の一人のアジュンマがわかってくれ
「今日は全て売れたので明日の午前中に来れば・・・・」とのこと。
私たちの明日の予定は決まっていたので断念。

他にも”ホルミホドゥ”という
胡桃入りの饅頭も買いたかったが場所がわからず断念しています(ノω・、) ウゥ・・・

痛い足をひきずりながら地下鉄駅に向かう。
地下を歩いてもなかなか着かない。
「こんだけ歩けばもうとっくに支庁まで着いてるんじゃない?」
なんて行ったら”支庁”の看板が見えた・・・・
ハテ・・・?「まさか・・・歩いて来ちゃったんだ~~!」
地下歩道で繋がってるだなんて~~
足が大丈夫だったら初めから歩く予定を立てても良いかも?の
距離なのでマメ知識として覚えておきましょう!


予定通りならウォンビンのお姉さんのお店に行くんだったのにな~~



スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行   ジャンル : 旅行

★韓国旅行12月11日⑤★ナムエステで足マッサージ♪ ≪    HOME    ≫ ★韓国旅行12月12日①★韓国定食 トブロハムケ

Comment

☆ No title

胡桃の入った干し柿があるのですね♪売り切れとは大人気なのですね。

お姉さんのお店はおでん屋さん?


yukiさん腰と目その後大丈夫ですか?
私は頚椎椎間板ヘルニア(軽症)になってしまい、2週間前から平岡の整形へ通ってます。

このところ晴れの日が多くてうれしいですね。

☆ ボラさんへ。。。。

韓国は胡桃入りのものって多いのですよ~
お茶もあるし・・・・
今度是非飲みに来てください^^

お姉さんのお店はおでんやさんは
河南にあってお兄さんが経営?
私が行きたかったのは良才というところにある
プデチゲ(部隊鍋)のお店です。
ここにはお姉さんがいるようですよ。

腰は私もヘルニアで手術しますか?と言われるほどだったのですがリハビリに頑張って通ったら
何とか大丈夫になりました。
平岡の整形?どこだろう?
私は美しが丘の整形でした。
目はだめだわ~~(ノω・、) ウゥ・・・

今日は大物を2回も洗濯し外に干しています。
嬉しいですよね~~^^

☆ No title

i-1ですね♪

東急(東光に変わりましたね)近くの平岡メディカルセンター内です。

近所の本屋さんがなくなったので、最近コーチャンフォーへも行ってま~す♪

☆ ボラさんへ。。。

東光近辺によく行くけど知らなかったわ~~
お大事にしてね^^

こっち来たら連絡ください。
お迎えに参りますから~~^^
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

★韓国旅行12月11日⑤★ナムエステで足マッサージ♪ ≪        ≫ ★韓国旅行12月12日①★韓国定食 トブロハムケ

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

