--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/16 Fri  16:01
★韓国旅行12月11日⑤★ナムエステで足マッサージ♪

ずっと体調がすぐれず放置状態をお許しくださいm(__)m



前回とても気に入ったので今回もお願いすることに。

ナムエステ  HP参照ください


実は前日も疲れた足を引きずって行ったのですが
何故か閉店していました。
と、言うのは私の間違いで違うお店と勘違いしていたのです
すがる思いで向かったらやはり前日と風景が違う・・・・
一体どこに行ったのか?今だ不明♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪

私たちと同時くらいに飛び込みで二人の若い女性が入ったので
待たされるかな?と思いきや即案内されました。
お店の雰囲気や従業員の数が前回と違い活気に満ちていました。
ベッド?の数も多い~
経営者が変わったのかな?とこれまた今だ疑問・・・・

メニューは40分足マッサージ29,000W
明洞で一番安いという売りだけあって安いでしょう?
今これを読んで「安いから手抜きでヘタなのでは?」
と思ってるアナタ
聞いてびっくり、皆さん本当に一生懸命働いております。
私の担当の男性は大阪弁の完璧な日本語で楽しい会話。
二回目だと告げると”定連さん”だと顔に大汗をかきながら
本当に一生懸命にマッサージしてくださいました。

私はツボ押し棒でも痛さを感じず、よくテレビで痛がっているのは
嘘?と疑っていました。
でも先に入った若い女性の一人が「痛い、痛い」の悲鳴・・・
面白い・・・

「痛がらなくて強いですね」と担当者。
私「痛くないの~本当に痛いものなの?」と疑いの言葉を
なげかけた時激痛が襲った。「イッタ~イ!」と
自分の口から出たのに驚き同時に本当に痛いんだと
感激した。でもかなりの力を入れたに違いない
腰と腸に気をつけてくださいね。と・・・・腰はヘルニアなので
当たってはいた。
やはり膝負傷中の左足ふくらはぎがかなり張ってると言われました。
サービスだと足だけではなく頭等も軽くマッサージしてくれた。
受け付けの日本人の女の子やマッサージ師さんたちは
感じも良くて最高です。
また今度があったら絶対にお世話になりたいと思っています。

ドキンは骨盤の歪みがあるのですが言わなくても
整体ぽいことをやってもらったようです。



是非どうぞ~~♪

**********************************************
ナムエステ
ソウル市中区忠武路2街64-6 405号
Tel:02-775-4910
営業: 10:00~21:00
(20:00まで入場可)
休日: 年中無休(旧正月・秋夕当日のみ休業)
ピックアップ(送迎)サービス有
アクセス:明洞駅8番出口から徒歩1分
E-mail: master@namuesthe.com

CROWN BAKERY(パン屋)の建物の4階です。


スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行   ジャンル : 旅行

★韓国旅行12月11日④★クリスタルエステ ≪    HOME    ≫ ★韓国旅行12月11日⑥★胡桃入り干し柿を捜し求めて・・・・

Comment

☆ 足のマッサージ、大好き♪

yukiさん、こんにちは♪
さっきはありがとね☆
yukiさん、体調はいかがですか?ブログが更新してあるということは少しは良くなりましたね?
ほんと、無理をしないでね。
足のマッサージ、yukiさんは痛くない人だったのね。
それがここでは痛かったと!
ちゃんとつぼを押さえて上手にしてもらえてのですね。
私は痛がりなので、すぐキャーキャー騒ぐ方です。
でも、足のマッサージ大好きです。
日本語が通じるのがいいですね♪

☆ No title

マッサージ未体験。
夫と一緒では一生無理かも~
いよいよ月曜日からチェジュドでーす!!

☆ じろちゃんへ。。。

じろちゃん、ご丁寧なメールありがとう!

じろちゃんは痛い人なのね^^
どんなふうになるのか見てみたいわ~
本当に痛がってるのって申し訳ないけれど面白かった~♪
日本語問題ないので是非行って下さいね~~

☆ ガラスさんへ。。。。

ご夫婦揃ってもOKなので明洞で本当に疲れたら
お安いので是非どうぞ~~!

チェジュかああああ!
良いな~うらやましいな~~
美味しいものたくさん食べて来てね^^

☆ No title

いよいよチェジュに出発です。
残念ながらず~っと雨みたい!!

☆ ガラスさんへ。。。

また早々とライブレポ?してますね。
やっぱりチェジュって交通の手段が大変なのかな?
友人もタクシーツァーしたとのことでした。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

★韓国旅行12月11日④★クリスタルエステ ≪        ≫ ★韓国旅行12月11日⑥★胡桃入り干し柿を捜し求めて・・・・

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

