--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/02 Fri  10:02
★韓国旅行12月11日④★クリスタルエステ

午前中に旅館から電話予約をしていたクリスタルエステ

コネストの口コミが良いところです。
時間ギリギリに到着して私はアンチエイジングコースを。
期待していたのと違う・・・・
普通のエステで何の感動もなし、別に変化したところもなし。

終えて夕食は屋台で食べてみたかったホットクと  太い
ウィンナーに餅が入っているものに。3,000W
(KISS KOREAさん。)画像ありますので見てくださいね。

画像SKINFOODから6枚目のウインナーが5個ついた串物。

まーまー美味しかったかな?

雑になってきた・・・汗
この日は過密スケジュール。
まだ続く・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行   ジャンル : 旅行

★韓国旅行12月11日③★ハローキティカフェ ≪    HOME    ≫ ★韓国旅行12月11日⑤★ナムエステで足マッサージ♪

Comment

☆ No title

太いウィンナーに餅が入ってる?!
なんだろー、それ・・・
見たことも聞いたことも無い~!!

☆ ガラスさんへ。。。

説明不足だわ~みあねよ~
多分、知ってるかと。

画像が拡張子だからアップできなくてリンクから飛んで見てね。

☆ No title

今、リンクで見て来ましたよ~
この屋台の前、通った気がする…!
寄ればよかった=!!
ト、カゴシッポヨ~(笑)

☆ 美味しそう~♪

yukiさん、こんばんは☆
ウインナー、超美味しそう♪
初めて見ましたー!
うわぁ、食べてみたいです。
お味はまあまあだったのね?
見た目ほどじゃないのね?

yukiさんのブログもスイーツが美味しそうな背景でおなかがグーグー言ってきちゃいますね。

↓のキティちゃんの、ドキンちゃん大喜びだったでしょうね。

☆ じろちゃんへ。。。。

今頃気が付きました。
遅くなってごめんなさい!

お味は良かったですよ~~
ただ韓国にしてはお値段が高いと
感じました。

ホットックは以前チングに送ってもらった粉で自分で作ったでしょう?
こっちの方が美味しかったわ。

マカロン・・・可愛いでしょう?!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

★韓国旅行12月11日③★ハローキティカフェ ≪        ≫ ★韓国旅行12月11日⑤★ナムエステで足マッサージ♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

