--/--/-- --  --:--


2010/03/27 Sat  13:03
★韓国旅行12月11日③★ハローキティカフェ

ドキンが悲鳴をあげたカフェは”ハローキティカフェ”キティちゃん大好きなんです

韓国HPは こちら お店の前から全てドキン撮影です。

CIMG4515.jpg

CIMG4514.jpg

CIMG4507.jpg
注文してから   運良く日本語ができる女の子がいました。

CIMG4486.jpg
呼び出しベル 電気がついたら?(忘れた)取りに行きます。

CIMG4498.jpg
私・コグマ(さつまいも)のラテ ワッフル~~甘すぎ

CIMG4499.jpg
ドキン キャラメルラテ?これが苦くて私のと交換。
しかしどちらも分量を間違えたと思うほど苦くほとんど残しました

お味は期待しない方が.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。かも~~

トイレ 大喜びで戻ってきたドキン

CIMG4503.jpg

CIMG4505.jpg

CIMG4504.jpg


弘大は韓国で一番カフェが多いと聞きました。
実はもう1件みつけましたが時間とお腹の問題でいけませんでした。

CIMG4479.jpg

CIMG4480.jpg
薔薇のソファにシャンデリア 素敵っぽい!!
行かれた方、どんなんだったか教えてください。





この日はこれじゃ~終わらない。

まだまだ続く・・・・・


テーマ : 韓国旅行   ジャンル : 旅行

★韓国旅行2009年12月11日②★お姫様が使う寝室のようなカフェ  ≪    HOME    ≫ ★韓国旅行12月11日④★クリスタルエステ

Comment

☆ No title

マシケッタ!
甘すぎと言われようがなんだろうが
私はワッフル食べたいです!!

☆ ガラスさんへ。。。

私も甘い物好きですが、
甘いを通り越して胃が受け付けないんですよ~~
勿論ラテも。
まるど あんどぇ~  です(≧ω≦。)プププ

☆ No title

お味は別としてi-230、キティちゃん好きには
たまらな~いカフェですね♪
ドキンちゃん、よく見つけましたねi-87

バラのカフェもかわいいですねi-233

☆ ボラさんへ。。。

本当に可愛かったです^^

札幌にも姫系のカフェが欲しいわ~~
韓国のカフェ巡りはかなり面白いですよね?!

また行きたいな。

☆ No title

夫のブログ、見ていただいてありがとう!
夫から、お礼のポチっ!させていただきました。

☆ No title

ご丁寧にカムサハムニダ~~

仲が良くて羨ましいわ♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

★韓国旅行2009年12月11日②★お姫様が使う寝室のようなカフェ  ≪        ≫ ★韓国旅行12月11日④★クリスタルエステ

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

