--/--/-- --  --:--


2010/03/24 Wed  13:34
★韓国旅行2009年12月11日②★お姫様が使う寝室のようなカフェ

お姫様が使う寝室のようなカフェ (공주가쓰는침실같은카)

3日目に”お姫様が住む宮殿のようなカフェ ”に行きました。

その「寝室」版です~~同じく個室状態でした。

場所は宮殿の斜め向かい側にすぐあります。
何故こんな近くに作ったのだろう?と疑問ですが。。。。

例のお洒落な看板。

CIMG4447.jpg


地下に降りて行きます。

CIMG4448.jpg


寝室だから中は暗い。

CIMG4465.jpg

CIMG4469.jpg

CIMG4470.jpg

CIMG4471.jpg

CIMG4473.jpg

CIMG4466.jpg
アンティークらしいが本当~~?!

お客も他に女の子1組でした。

それぞれアイスとホットのカフェラテ 7,500Wを注文(クッキーのお菓子つき)

CIMG4461.jpg

CIMG4449.jpg


アイスのサービスまでありました。
CIMG4477.jpg

韓国で15,000Wは高いけれどこれだけ楽しめば安いかな?と
満足しています

日本語は通じません~~

トイレ、もう少し力を入れてほしい~~

CIMG4478.jpg


そして、来る途中にドキンが遭遇して悲鳴をあげ「絶対に行く」と
哀願したカフェへ急遽寄ることになった。

つづく・・・・・・






お姫様が使う寝室のようなカフェ

住所 : ソウル市麻浦区(マポグ)西橋洞(ソギョドン)358-37 地下 1階
서울시 마포구 서교동 358-37 지하1층
TEL : 02-335-6703
営業時間 : 午前 10:00~ 明け方 4:00 (11時からかもしれませんので
ご確認ください)
日本語のメニュー : なし
日本語 : 不可

行き方
① 地下鉄2号線「ホンデ入口」5番出口直進
② 大きな道にあたったら左折して ホンデ大学前まで来る
③ ホンデ大学を目の前に(信号は渡らない)
右手の坂を上がると右側に店があるります。
左側が”宮殿”

テーマ : 韓国旅行   ジャンル : 旅行

★韓国旅行12月11日①★土俗村(トソッチョン・参鶏湯(サムゲタン) ≪    HOME    ≫ ★韓国旅行12月11日③★ハローキティカフェ

Comment

☆ No title

ここ何日か、頭を悩ませる出来事で落ち込んでいましたが、写真を見てるだけで傷んだ心が癒えそうです。
う~行ってみたい!
でも、地下に続く階段?・・・ちょっと勇気が要りそうな…

☆ No title

かわいいe-266

ゆっくりくつろげそうですね♪
居座りたいですi-237

☆ ガラスさんへ。。。

地下への階段は普通の?ただの階段なので
ご心配無用ですよ~~^^

痛んだ心?ケンチャナヨ?

☆ ボラさんへ。。。。

ここ、何時間でも居座れそうです♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪
夜中が込むのかな~~?

本当に可愛いでしょう?日本にこんな所ないですもんね?!

ドレスを着て写真撮りたいわ~^^
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

★韓国旅行12月11日①★土俗村(トソッチョン・参鶏湯(サムゲタン) ≪        ≫ ★韓国旅行12月11日③★ハローキティカフェ

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

