--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/03/14 Sun  10:41
★韓国旅行12月10日③★明洞マッド汗蒸幕(ハンジュンマク)

夕食をユジン食堂のリベンジで”シンソルロンタン”と決め地下鉄で明洞まで。

sinsorurontancyoa.jpg



”2008年韓国旅行記”をごらんください。
画像がないのでこちらからお借りしています(≧ω≦。)プププ

sorurontan.jpg

やっぱり美味しかった~~

お風呂をどこにするか相談している最中、
男の子がお茶を持って日本語で話しかけて来た。
「この辺で良いハンジュンマクはない?」と聞くと
「どこも同じです~~」と・・・・


そしてまた化粧品通りをブラブラしそこのオンニに
同じことを聞いたら地元の人はこの辺は来ないって
やっぱり日本人向けなんですかね?!
明洞マッド汗蒸幕(ハンジュンマク)に決め
まずは入場料だけで良いのか確認。
どこにも入場料のみは掲載されていませんが
交渉次第ではできますのでやってみてください。

日本人専用HPがあったんですね~

マッドを塗るときは冷たくてヒュー!でした。
恥ずかしいし・・・・・

この時に「そういえば、花マッドでこの泥んこしてないよね~~」と
気付いた恥ずかしいお気楽親子でした♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪


親子で塗りあった方が助かるんですけど(≧ω≦。)プププ
その後に乾燥室のようなところに入らされて
暑いのにいつまでたっても呼びに来てくれない。
我慢できず垢すりをしていたアジュンマに聞いたところ
私たち忘れられていたみたい~~
私は皮膚が薄くすぐ真っ赤になるのでそれは
まっかっか~~~着替えても治まらず悲惨な状態で
お店を出て地下鉄に乗り、ビールを買って旅館に戻りました。

この日はイ・ジュンギのドラマ「ヒーロー」の放送日だと知っていたので
まったり。
韓国語なんで殆ど理解不可能(´~`;;)ゞタキアセ♪


このハンジュンマクに関して殆ど記憶が残っておりません。
何故だろう~~~?

このテンプレートのリンクを貼った文字色がわかりずらいようです。
少し太めになっています。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行   ジャンル : 旅行

★韓国旅行12月10日②★カフェドラマ ≪    HOME    ≫ ★韓国旅行12月11日①★土俗村(トソッチョン・参鶏湯(サムゲタン)

Comment

☆ 春ですね♪

yukiさんのブログは春ですね♪
テンプレートで春の装いね☆

yukiさん、ついに泥パックですね。
放置されちゃったのね。
体がピリピリしちゃって、大変でしたね。
日本語のページを拝見しました。
うわぁ、是非やってみたいです♪
yukiさんの経験談はソウルへ旅行したい人は必見ですね。

あちらでドラマを観るのって、すごく思い出に残りますよね。

☆ じろちゃんへ。。。

テンプレートを変えるのは趣味です~~^^

放置されて大変だったのは顔なんです。
熟しすぎたりんごのほっぺになるんですよ~(ノω・、) ウゥ・・・
泥んこになってもスベスベするとか全くなかったし。

そうですね、起きて居る時はとにかく韓国語に触れていたくて
テレビつけっぱなしでした。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

★韓国旅行12月10日②★カフェドラマ ≪        ≫ ★韓国旅行12月11日①★土俗村(トソッチョン・参鶏湯(サムゲタン)

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

