--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/03/08 Mon  16:41
★韓国旅行12月10日②★カフェドラマ

今回の旅行で楽しみにしていたもののひとつ。
オリジナルからすぐの”カフェドラマ”

CIMG4422.jpg

CIMG4420.jpg


【ドラマで使われたホンモノの衣装を着て写真が撮れる】
何故なら
「MBC文化放送」という放送局と特別なライセンス契約を結んでいるから!
これに飛びつかないはずのないミーハー親子♪

クーポン持参で
・韓服(伝統衣装)+カフェドリンク+ポラロイド写真1枚+テーマ別自由撮影+記念品⇒38,000ウォン
・ファンジニ衣装+カフェドリンク+ポラロイド写真1枚+テーマ別自由撮影+記念品⇒38,000ウォン
ドキンは”宮”のユン・ウネちゃんの婚礼衣装のためプラス40,000W
合計 11,6000W

メイクはしなくてもと、けちったのが敗因。
特に私はお婆のような顔になり人生一生の不覚事態・・・・
元々、髪をアップにすることがかなり似合わない顔立ちなので
まるで母をみているような顔(´~`;;)ゞタキアセ♪
合ったメイクをすればまだ見れたかも?と後悔しました。
一応、ファンジニ。(ハ・ジウォンが着た衣装)
これは私ではありません。お店から拝借。

CIMG4415.jpg


ドキンも拝借。

CIMG4416.jpg


こっちにすれば良かったな~?ウネちゃん、可愛い~♪

2006041910104244425_1.jpg

中もテレビの本物のセットスタジオ~~♪が売り。
本当に驚きました。

テーマ別自由撮影とはこの中どこでも自由に撮影できるということで
勿論、事前チェック済み。
姫系大好き親子はおだって撮影しまくり~~
楽しかったわ~お見せできなて残念ですがここでの写真が多いのです。
大体3時間はいたと思います。
社長様、奥様なのかな?そして日本人の女性は(リンクから写真があります)
最初から最後まで笑顔でとっても感じの良い方々でした。
日本語が通じるので安心ですよ。

そして、そして本物の台本もあり自由に見ることができるのです~
そこにはなんと!公に公表はしていませんでしたが
σ(´∀`●)アタシ イ・ジュンギに浮気中(´~`;;)ゞタキアセ♪
「犬とオオカミの時間」のドラマの台本がありました。
(この時はドキンが好きなくらい。帰ってから私もはまった)

CIMG4401.jpg

CIMG4402.jpg


”宮”で有名なテディベア・アルフレッド~上のウネちゃんも持っていたもの。

bear.jpg

doll21n.jpg

旅の記念に本当にお勧めのスポットです。






서울시 서대문구 대현동 27-20 효자가이아빌딩 지하1층ソウル市 西大門区(ソデムング) 大峴洞(デヒョンドン) 27-20 ヒョジャガイアビルディング
地下1階
02-312-7748~9,
11:30~21:00
年中無休(※2010年旧正月-2/14休, 秋夕-9/22休)






地下鉄2号線イデ(梨大・Ewha Woman's Univ.・241)駅1番出口を出て、そのまままっすぐ進みます。二本目の路地を右へ入り、しばらく行って二つめの十字路の左斜め前角にお店の入口があり。お店は地下に下りて左。徒歩約3分。
(このまま忠実に行けばたどり着けますので安心~)
スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行   ジャンル : 旅行

★韓国旅行12月10日①★トッポッキのお店オリジナル ≪    HOME    ≫ ★韓国旅行12月10日③★明洞マッド汗蒸幕(ハンジュンマク)

Comment

☆ 素敵ですね~♪

yukiさん、こんばんは☆
まぁ、すごく素敵なスポットですね~♪
yukiさんの一押しスポットですね。
お写真を見ていて思い出しました。
yukiさん、つづきのカレンダーを作りますので、
お写真を送ってね。
一緒に娘がyukiさんへのお土産を買ってきていますので、
同封しますからね。
ささやかなものなの、期待しないでね。
今週末、娘と一緒にあるテストを受けることになっていて、
今、猛勉強中なの、、、ウソ、ウソ。
勉強しなきゃと思うと、他のことがしたくなるのです。
来週になったら時間ができると思うので、そしたらお送りできると思います。
なので、時間をみてメールで送ってね。

☆ じろちゃんへ。。。

あの写真のところなんですよ~~
リンクから飛んでくれると詳細がよ~くわかります^^

来週テストってまさか?
頑張ってね~!
落着いた頃また送らせてもらいますね^^

☆ no subject

韓国までコメントありがとう
昨晩帰って着ました!
イデ駅は降りたことすらなく
次回は行ってみようと帰りの飛行機の中で夫と話していました!!

☆ ガラスさんへ。。。

お帰りなさい~~♪
リアルタイムの韓国は楽しかったですよ~
次回はイデに行ってみてくださいね。

しかし。ご主人はつまんないかも?ですが♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪

☆ No title

アルフレッドくん、とってもかわいいですよね~テディベアには
目がありませんi-233

衣装も着たいです!
ホンモノなんて凄いですね!
ニセモノのチャングムの王妃衣装カツラも妙に似合った(笑)ので、
これらも私似合いそうですi-278


☆ No title

はじめまして、こんにちわ♪

ファンジニ衣装いいですねぇー☆

こんないいスポットがあったんですね^^

私も韓国行った時はファンジニ衣装で写真撮りたいです^^b

☆ ボラさんへ。。。

今頃気がつきました~!
ごめんなさい!

☆ リズさんへ。。。

コメントありがとうございました。
衣装も良いけれどここのスタッフさんが最高に素敵なんです^^

是非行ってくださいね~

リズさんはトイプードルのボリーダーさんですか?
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

★韓国旅行12月10日①★トッポッキのお店オリジナル ≪        ≫ ★韓国旅行12月10日③★明洞マッド汗蒸幕(ハンジュンマク)

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

