--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/04/29 Tue  17:01
韓国旅行準備 東大門でつまづき・・・・涙 独り言

ネットで調べていたら3月に同じキャンペーンで同じ空港から韓国へ行った方の
ブログをみつけました。

当日ホテルに着いたのが21時くらいだったそう。
ツアーで空港から免税店に連れて行かれるのが原因
三年前は集合時間に遅れたグループがいて渋滞もあるのでこの
免税店に行くのが中止になったので時間を有効に使えたのですが
今回はどうなることやら?

営業時間22時までのシゴルパプサン(過去の日記参照ください)に行くことができなかったら私の計画はおじゃんになる・・・・・

そして22時30分からの東大門ツアーはドラゴンスパまで
行く交通手段がわからないためまだ空白
タクシーがつかまないってどれだけのもなのか検討がつかない。
もしかしたら運良くつかまえられるのだろうか?

最悪そのまま東大門まで行き夕飯から買い物まで全部こなし
明け方始発の地下鉄でホテルに帰り仮眠し9時くらいから参鶏湯を食べ
明洞、南大門、梨大まで行きチングと昼食にするか・・・
これなら何とかなりそうだけど体力が持つか・・・・
こうするには行きの飛行機に乗ってる時間3時間の爆睡が必要・・・・
でも大の飛行機嫌いの私は寝ることができるだろうか?
前は揺れて怖くて一睡もできなかった・・・・・
今回はビール飲んだりして寝れる環境を作ることに全力を注がなければ
この計画は実行できないかも?


頑張れば何とかなりそうな予感

じゃ、これからは東大門での夕食と2日目の夕食のお店を探そう!



スポンサーサイト

テーマ : 韓国   ジャンル : 海外情報

ゴールデンマーケットへ。。。フリマ ≪    HOME    ≫ 韓国旅行準備⑦ ロッテマート シンソンソルタン(お粥)

Comment

☆ こんばんは☆

yukiさん、飛行機で爆睡するためには、飛行機に乗る前の夜に睡眠不足にしておくことですよー!
yukiさん、しっかり計画をたてているからエライわ!

娘の大学の新入生が最近急性アルコール中毒で亡くなったのね。寮で飲酒しててね。娘、ショック受けてます。

パソコンがフリーズするのは写真とかいっぱい入っているせいかも。
yukiさんに教えてもらったのも確認してみるね。
ありがと~♪

☆ 

おじゃましますv-411ボラです。
東大門からの深夜のタクシーですが、20分くらいで拾えました。最悪の場合歩いてロッテホテルまで行くことも可能のようです。韓国の情報をもらっている韓国通のいとこがいるのですが、タクシーが拾えなくて明洞まで歩いて帰ったことが2度あったと聞いていたので、私もタクシーがダメなら歩こう!と思って東大門に行ったことを思い出しました。清渓川沿いに歩けば迷わずに戻れるよ~とアドバイスもらいました。

ロッテツアーでは帰りのキムチ屋も余計でしたv-292まっすぐ空港に行けたら、もっとゆっくり寝ていられるのに~でも仕方ないですものね。

朝食、私はいつも「シンソンソルランタン」です。24時間営業も嬉しいですよね♪

☆ じろちゃんへ。。。。

睡眠不足ね、そういえばじろちゃんがパリに行った時
時差との戦いで色々と調べたのよね?

でもそれでも寝れなかったら最悪ではない?
この高所恐怖症は有り得る・・・・

ペコちゃんの話。。。
若気の至り通り越しているよね。
折角、名門に入学してこれからだって言うのに・・・・
勿体無いわ。

☆ ボラさんへ。。。

ボラssi オソオセヨ~~

深夜のタクシーが20分でつかまえれたのですか?
乗車拒否とかイヤな話し聞くけど大丈夫だったのかな?

歩いて帰る・・・・多分、娘は無理だわ。
前も歩行不可能になったもの♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪

帰りのキムチツアー、早起きがこのためって
疲れますよね~~

シンソンソルランタン初めて聞く
名前です。
今から検索しますね。

色々と情報をありがとうございましたv-252
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ゴールデンマーケットへ。。。フリマ ≪        ≫ 韓国旅行準備⑦ ロッテマート シンソンソルタン(お粥)

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

