--/--/-- --  --:--


2010/02/26 Fri  09:42
★韓国旅行12月9日③★ちょこっと仁寺洞・空振りの旅

ドキンが仁寺洞までの道を知っていて近いとの
ことなので徒歩で。

①目的は一番美味しいという”ホットック”を食べること。
どういうわけか屋台が出ておらず3日目で空振りしていた
”レッドマンゴー”があったので迷わず入る。

CIMG4202.jpg
ドキンお勧め超シンプルなヨーグルトクリーム「コレが一番!」だそうだ。
機嫌よくご馳走してくれた。(これを二人で食べた

レッドマンゴーの近くにある

CIMG4204.jpg
あの有名な唯一ハングル文字で書かれた”スターバックス”を記念に撮影。

②「フレンズ」のロケ地”ガナアートスペース”を探す。
智子がジフンから貰っていた帽子を置き忘れていて
それをジフンがみつけ再会するという場面です。
見当たらず・・・・

fr11.gif
いただいた画像・こんな感じのシーン・上の壁に「ガナアートスペース」あります。

★韓国旅行12月9日①★徳寿宮のロケ地のこんな感じ画像追加していますので見てくださいね~

③お友達のお土産(民芸品希望)を探す。
私達が気に入るものがない=何故なら何が良いのか
わからないから・・・・買わず・・・・

私はここは初めてだったがドキンが二回目でそんなに
楽しくないと言っていたがその通り

夕飯は”古宮”のビビンバが有名らしいので決めていたが
時間が早かったため歩くのも疲れるので旅館に帰ることに。

そこで急遽予定変更。
帰り道にある”キンパ天国”でキンパをお持ち帰りし
また”ロッティボーイ”でパンを買って行くことに。
お風呂は調べておいた近所の銭湯にする。

この銭湯が今回の旅行で一番驚いたことです。

続く・・・・

テーマ : 韓国旅行   ジャンル : 旅行

★韓国旅行12月9日②★ユジン食堂 ≪    HOME    ≫ ★韓国旅行12月9日④★北倉湯(プクチャンタン)銭湯

Comment

☆ no subject

インサドン行きますよ~
韓国3日目に!
レッドマンゴーって店の名前?
ホットクの屋台も興味あり
インサドンのメインストリートですか?

☆ ガラスさんへ。。。

メイン通りでお店の名前ですよ~
そこで忘れていたものがあったので記事編集しました。
私は覚えていないのですが”スターバックス”の近くと
娘が申しております^^

ホットックもメインらしく屋台が出ていたらわかる
と思います。
チングも言ってたし私の友達も言っていたので有名な
屋台らしいので是非~~感想教えてね(ノω・、) ウゥ・・・
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

★韓国旅行12月9日②★ユジン食堂 ≪        ≫ ★韓国旅行12月9日④★北倉湯(プクチャンタン)銭湯

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

