--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/02/13 Sat  09:00
★韓国旅行2009年12月8日④★花マッド汗蒸幕

花マッド汗蒸幕
外観がピンクなので楽しみにしていたが暗いし時間がないので
即入場。

因みに昼間は

B1_b.jpg

日本語ペラペラなスタッフが説明してくれ事前に旅館から電話予約した際
(旅館から国内電話はどういうわけか無料。サービス?)
こちらの希望をお話していたのでコースではなくオプションをつけるということ 。


●足スペシャル40分※角質取り付き 60,000ウォン
(他のブロガーさんにお値段を聞いていながら殆ど忘れてる私。
調べてみたらこのお値段でしたが6万ウォンもしなかったような?)

ハンジュンマクに2回入ってからお風呂へ

C7_b.jpg
左の泡風呂は高麗人参・泡が予想以上に少なかった。


一緒に入った日本人の団体さんに話しかけられて「以前行った〇〇は
ひどい扱いだがここは口コミが良いので来た」とのこと。
納得~~私もコネストでの口コミが最高に良かったから決めたのです。
一番感じたことは接客に対しての教育が全ての職員に
行き届いてると言うこと。
日本人客を意識しているのが手に取るようにわかり
しつこくなく親切でした。あることを除いては・・・・(後で・・・・)

マッサージへ。


足の付け根から下なのでまずは膝が痛いことを説明した。
とにかく気持ちが良く丁寧~
かなり足に来ていたので極楽でした。

帰りも旅館まで親切なアジョシに送ってもらいました


予定が一杯の長い一日が終了しました




あることと言うのはマッド=泥パックが売りのお店ですが
この後に他のマッドに行った時に気がついたおバカな
親子の母「そういえば花マッドで泥やったったっけ?」
娘「あ~~やってないかも~~!」以上・・・・

お~~いこんなお気楽な客もどうかと思うけどメインを忘れるって
どういうことかしら~~
結局、団体さんがいたので忙しくて忘れたのよね


最近、ドライアイが悪化のためPCをできるだけ控えるようにしています


スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行   ジャンル : 旅行

★韓国旅行12月8日③★チングと再会 ≪    HOME    ≫ ★韓国旅行12月9日①★光化門近辺~東和免税店・教保文庫

Comment

☆ メインを?

yukiさん、こんばんは。
お店の看板に花マッドって日本語で書いてあるわね。
日本人が多いのね。
泡風呂、気持ちよさそうですね~♪
そっかぁ、花マッド。。。泥パックのお店なのね。
メインじゃないのがすごく気持ちよかったから
メインを忘れちゃったのね。

韓国の方はやさしい方が多いのね。
嬉しいですよね~~♪

パソコンは目によくないですよね。
yukiさんの記事は文章が多いから。。。
私のブログは写真がドカーンで、説明少なめ。。。
手抜きしております。
yukiさん、おめめお大事にね。

☆ じろちゃんへ。。。

こんばんは。

韓国の男性は本当に優しい方が多いですよ。
どうしてでしょうね?

ドライアイは加齢から・・・・
今の私の不調は全て加齢からと考えて間違いない!!
なんだかな~~です^^

☆ はじめまして。

韓国大好きな、ギリ40代です。

いろんな情報、楽しいですね!
又 おじゃまします。

私も来月4回目の韓国に行きま~す^^

☆ ガラスさんへ。。。

あんにょんはせよ^^
コメントありがとうございます。

ギリ40代って私と同じかしら~~?
だと嬉しいです^^

4回目の韓国なんですね?!
私なんかよりたくさん知ってるのでしょうね?
楽しんで来てくださいね。

また遊びに来てくれたら嬉しいな^^
ありがとうございました♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

★韓国旅行12月8日③★チングと再会 ≪        ≫ ★韓国旅行12月9日①★光化門近辺~東和免税店・教保文庫

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

