--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/04/27 Sun  17:05
ゴールデンマーケットへ。。。フリマ

昨日”つどーむ”のゴルマへ行って来た。

会場にはこんなにたくさんの人々
(画像はほんの一部です)
20080426145255.jpg


そこでゲストであるイケメンの狩野の声だけ聞き
生、「僕イケメン」と「スタッフウ~」を聞いた
そしてもう一人”アントキのイノキ”

20080426145007.jpg


これはスタンド席から見て生「元気ですかぁ~」を聞くことができた。
なんとなくわかるでしょう

買い物は腕が筋肉痛になるだけGet!
因みに今回は珍しく私に合う大きな足をした人が多く
を4足、雑誌が8冊ほど・・・(これが重くて
家を出てからの帰るまでの時間が6時間
スポンサーサイト

一日遅れの開花宣言 &さくら紅茶 ≪    HOME    ≫ 韓国旅行準備 東大門でつまづき・・・・涙 独り言

Comment

☆ おっつ~~♪

yukiさん、おつかれさま~♪
掘り出し物がたくさんあってよかったわね~☆
yukiさん、お買い物上手ですものね。
すごい規模のフリマなのね!

いいなぁ~~~!

私のパソコン、さっきまで動かなかったの。
起動はできるんだけれど、カーソルが動かなくて。。。
で、頭を冷やしなさい!ってパソコンに言い渡してパッチワークをして戻ってきたら治っていました。

その間、心配だったわぁ。
なんとか立ち直ってくれたけれど、きっと近いうちに壊れるわ、たぶん。
困ったワァ~。

☆ アハハ~

うん、わかるぅ~「元気ですかぁー!」
この人って、並みいる猪木ものまね芸人の中でも、体つきまでソックリだよね(笑)

わたしは「生・スタッフゥ~」が聞きたかったかな。
ドキンちゃんも一緒だったの? 喜んでいたでしょう~

☆ 凄いよ~~

じろちゃん、おはよ~~v-207

そうなのよv-237
土日の2日間で年に2回かな?(今度は10月)
入場料¥500かかるんだけど完全元がとれますv-221

若い女の子が多くてドキンの服はたくさん買えます
でもドキンは友達と初めての整体体験でいけなかった。

ほんと~~に自分、買い物上手だと思うわ。

じろちゃんのパソだけど家もおかしくなったでしょう?
それ、カーソルのせいだったの。
ワイヤレス?
USBのつけてみた?
家はこれつけたら動いたのでだとすればPCのせいじゃないので
確認してみてね~~

☆ 豆福さんへ。。。。

これ同時に書いていたみたいね。

ドキンは整体に行ってたの~~v-12
そうしたらそこ、アントニオ猪木氏と堀内孝雄さんが
行ってるところだそうな。。。。。
猪木の写真貼ってたらしいよ。なんとも偶然な。です。

イケメンからスタッフウ~~まで早かったよ(爆)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

一日遅れの開花宣言 &さくら紅茶 ≪        ≫ 韓国旅行準備 東大門でつまづき・・・・涙 独り言

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

