--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/01/06 Wed  15:56
新年明けましておめでとうございます♪おみくじ結果~

昨日、無事ショップの初売りのアップをしました。
こちらではご挨拶が遅れました。

皆様、今年もこの亀ブログにおつきあいくださいね。
宜しくお願いいたします

それにしても初売りの寂しいこと・・・・

やっぱり・・・・

20100101101245.jpg

おみくじは大吉~~!!ですが
内容が。

商売:利益少なし時を待て
他は今までになくとっても良いのに商売だけがこんなんです(ノω・、) ウゥ・・・

でもご注文いただけてるだけで幸せなことと思いこれからも
謙虚な気持ちを持って頑張りたいと思います。

待ち人:来る
失せ物:近くにある
相場:売れ 今が好機です
お産:安産 安心せよ

と、すごいでしょう?!
待ってる人、なくしたもの、売れるもの、出産予定 なんてないんですが・・・・・
結構、大吉をひく確率が多い私ですがこんなにパーフェクトに近いのは初めて!
正直に精一杯生きていきます~~
スポンサーサイト

テーマ : 年末年始のご挨拶   ジャンル : ブログ

良いお年をお迎えください&鶏と豆の煮込み料理レシピ ≪    HOME    ≫ ★韓国旅行2009年12月7日③★スパ・レイ

Comment

☆ 安産!

yukiさん、こんばんは☆
大吉をひいたのね。
おめでとう♪
私も去年の秋に、大吉が出ましたよ!
どんなにいいことがあるのか楽しみにしていましたが、
全然。。。
でも、癌じゃなかったので、よかったということですよね。

大吉が出るとついつい期待してしまいますよね。
yukiさんがおっしゃるとおり、地道に。。。そうですね、
それが一番ね。
失せものが近くにあるっていうのがいいですね。

初売りだったのね。
これからガンガン売れるといいですね♪

ウォンのこと、よくわかりました。
説明していただいて感謝しています。
ありがとうさん♪

☆ じろちゃんへ。。。

じろちゃん、こんばんは。

健康第一ですよね!
頑張りましょうね♪

ショップは一度でいいからガンガン売れてみたいな~~^^

じろちゃんもウォンが安いうちに行ってみてね!!

☆ no subject

大変遅くなりましたが   明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。まだショップでお買い物してないんです。シミにはどれが良かったんでしたか?エッセンス等購入しようと思って張り切っていたのに出遅れてしまいました。おみくじ大吉で新年から縁起がよいですね。今年もyukiさんにとって素敵な一年になりますね。私は福袋が大好きで今年も元旦から雪の降るなか出掛けました。それも2日続けて・・・なかなか満足でしたよ。ショップに行きますね。

☆ beagleさんへ。。。

こちらこそ宜しくお願いいたします^^

只今ご注文受けました。
ありがとうございますm(__)m

エッセンスは運が良く?The history of 后の”雪”が
半額セール中です^^
是非お勧めいたします。
この機会にどうぞ~~♪
イ・ヨンエさんのように美しくなってくださいね。

我が家は福袋も買えないのですよ~~(ノω・、) ウゥ・・・

beagleさんは昨年暮れに大変なことがありましたので
まだ落ち着かないのでは?!
ゆっくり休んでくださいね^^

いつもありがとうございます。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

良いお年をお迎えください&鶏と豆の煮込み料理レシピ ≪        ≫ ★韓国旅行2009年12月7日③★スパ・レイ

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

