--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/31 Thu  15:44
良いお年をお迎えください&鶏と豆の煮込み料理レシピ


こちらへ来てくださる数少ない訪問者様へ。。。。

今年もお世話になりました。
あきっぽい私がこんなに長く続いたのは初めてです。
放置状態の多いブログですが来年もまた宜しくお願いいたします

お正月明けにまた韓国旅行記を再開しますね^^

良いお年を~~

shophappy.jpg
           素材通りさんからお借りしましたm(__)m

ショップの初売りは5日を予定しております^^




それとクリスマス料理でレシピを教えて欲しいと言ってくださった
beagleさん、じろちゃんへ。。。。

こちらにリンクを貼っておきますのでご参照くださいね。
(私の言葉よりわかりやすいので)↓

鶏と豆の煮込み料理



mainimg.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 年末年始のご挨拶   ジャンル : ブログ

Merry Christmas!! じろちゃんからのプレゼント&二度とでない私のお料理^^ ≪    HOME    ≫ 新年明けましておめでとうございます♪おみくじ結果~

Comment

☆ ありがとう♪

yukiさん、こんばんは☆
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。ペコリ

早速にレシピを教えていただいたのに、またまたお邪魔するのが遅くなってごめんなさい。
とってもおいしそうですね。
絶対作ります!
リンクをはっていただいてありがとう♪

yukiさん、お正月はいかがお過ごしでしたか?
我が家はずっと娘がいてくれたので、年末はみんなで
めちゃくちゃ大掃除!
私以外はすごい綺麗好きで几帳面なので、それに付き合う私も
大変でした。
お正月は3人で宴会。
楽しいお正月でした。

今年もショップとブログを頑張ってくださいね。
楽しみにしていますね。


☆ じろちゃんへ。。。。

おめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたしますm(__)m

いえいえ~~じろちゃんのご馳走を見たら
恥ずかしくなります゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
豆の、絶対にじろちゃんのお口に合うと思います^^

大掃除は手抜きなの。
これから追々とやっていきます。
家も綺麗好きが欲しいです。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

Merry Christmas!! じろちゃんからのプレゼント&二度とでない私のお料理^^ ≪        ≫ 新年明けましておめでとうございます♪おみくじ結果~

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

