--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/22 Tue  14:17
★2009年12月7日 ①★江南高速バスターミナル 地下商店街

両替をするため南大門へ。


レートが良いらしいので行ってはみたがはたしてこの
両替所だったかは定かではない。
でも約128円

広い南大門、地図にも載っていないので探すのも大変なので
早めに衣料店のおじさんに聞いてみました。
すると自分のお店の中に入いるようジェスチャーしたので
半信半疑でついて行くと
Σ |゜Д゜●;|裏口を出るとすぐ両替所があった。
目の前までついてきてくださり何て優しいアジョシ!(おじさん)
疑ってごめんなさい!

ちょっとフラフラし予定通り江南高速バスターミナル・地下商店街へ。
たくさんのお店があり安いと有名だったので昔から行きたかった所です。

私の好みの甘いロマンティック&ヴィクトリアン系の
インテリア雑貨店、お花屋が多いこと!

じろちゃんのお土産に天使のオーナメントを



IMG_4318-(2).jpg

私もお揃いで買ってきたのですが発砲スチロールでできているので
足が割れてしまってました。
瞬間接着剤でつけましたが・・・・画像はじろちゃんからいただきました。

洋服もお安い~~(リンクから画像等参照)
店数が多く暑いし疲れたので昼食にしようとしたところ
ここには飲食店がないということに気付いた
ないことなど予想していなかったので予定など立てていなかった。
お店の方に聞いたところ上に行かないとないとのこと。???
信じられなかったのでもう一人に聞いたがやはり上を指さして
教えてくれた。
そのうち階段があり上がってみると綺麗なフードコートが見えてきた。

凄い数のメニュー・・・・・
悩むこと数十分、やっとカルククス(私は食べたことがなかった)を注文し
(平たい固めのうどんのような歯ごたえ)

CIMG4120.jpg

ドキン・海鮮カルククス

CIMG4121.jpg

私・餃子カルククス 韓国の餃子も食べたことがなかったので一石二鳥~
 このキムチが美味しすぎた~^^

お味はこも旅行中での美味しかった料理の三本の指に入るくらい美味しく
ナンといっても付け合せのキムチが一番美味しかった~~!
ここは多分”新世界デパート”のフードコートだっと思います。

続く.........


今更ながら【このブログを読むにあたっての重要な注意】

説明不十分につき詳細はリンクから飛んで見てくださいね。

二度も旅行しているのに韓国の有名な食事や見所は経験
していない
私です。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行   ジャンル : 旅行

★2009年12月6日★東大門・タッカンマリ・ケレスターサウナ ≪    HOME    ≫ ★韓国旅行記 2009年12月7日②★新沙洞 カロスキル~スクールフード

Comment

☆ おいしそう~♪

yukiさん、画像の件、了解しました。
どうぞどうぞいくらでも使ってやってください。
エンジェルちゃんは韓国で購入されたものだったのですね。
yukiさんのは足が折れてしまったのね。
申し訳ないです。
せっかくの記念のお品の良い方を私にくださって。
私のブログの記事も書き加えておきますね。
韓国のお土産ですって。

フードコーとで召し上がったお食事、めちゃくちゃおいしそう。
見ただけでも美味しいってわかりますよ。
私も食べてみたいです~~♪

☆ 温まりそう~

おはようございます。寒い体を温めてくれそうですね。美味しそうです~お味はどんな感じなのでしょうか?私もキムチ大好きです☆この前浜ちゃんの番組でうちの近所の焼肉店のキムチを紹介してました。確かに美味しかったです。B級グルメでキムチ鍋が有名な町なのですよ。韓国にもヴィクトリア系の物があるにですね。さすがyukiさん素敵なエンジェルちゃんを見つけられて・・・

☆ 追伸です~

忘れました~私の血液型は近いです!A型ではなくてAB型です。何年か前からは今の自分がA型が出ているのかB型なのかわかるようになりました。そんな私を友達は観察してから行動に出ているようです。

☆ じろちゃんへ。。。

そうなんです。
日本で見たことないかも?と即じろちゃんにって
思いました。私のはついでだから気にしないでくださいね~

カルククス、日本人に合うと思いますよ。
本当に美味しいの!
じろちゃんに食べさしてあげたいな。。。。。

☆ beagleさんへ。。。。

こんにちは!

韓国の食事はどれも熱いんですよね~
カルククス韓国に行ったら是非食べてくださいね^^
本当に美味しかったです。
韓国は結構ロマンティック系なお店多いかも?ですね^^

そのキムチ食べてみたいわ~~
私、酸味があるのは絶対だめなので大丈夫な味でしょうか?

AB型・・・おおざっぱではないですよね^^

☆ no subject

天使とってもかわいい♪
発砲スチロールとは驚きです!足くっ付いてよかったですね。

カルククス~大好きです。
あっそういえば、教会のキムチですが、まさに韓国のキムチ
でした。
日本のスーパーで売っているキムチとやはり違い、妙な
甘さがなかったです。
美味しくてあっという間に食べてしまいました。来年は
もっと沢山買おうと思ってます。

☆ ボラさんへ。。。。

やっぱり日本人は好きですよね~~

あのキムチ美味しいんだ~~
来年もあるなら是非食べたいです^^

天使は大きさや種類が違うものありました。
こも事故を予想してたくさん買ってこなくて正解!

ボラさんは来年早々に韓国ですよね。
楽しんでくださいね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

★2009年12月6日★東大門・タッカンマリ・ケレスターサウナ ≪        ≫ ★韓国旅行記 2009年12月7日②★新沙洞 カロスキル~スクールフード

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

