--/--/-- --  --:--


2009/12/01 Tue  11:40
ちょっと早いけれど・・行って来ます~

楽しい旅行準備ですが
このご時世、何があるかわからないので詳細を記すのは
やめました(´~`;;)ゞタキアセ♪
私のことです。地道に予定は立てております^^

おおまかに・・・・・

韓国コスメの正規品を大人買い~~
ショップでは試供品しか販売していなく、仕入れできる
サンプルの種類が少ないのです。
ほとんど手に入らないものが多いので自分が使いたいものを
買う予定です。
小分けして販売もできるし・・・・・肌の弱い方には本当に
助かると思います。これぞ一石二鳥~~

計画なしにあれもこれもだと大変なので
現在不自由しているもの。

クレンジング関係全般とアイクリーム、BBクリーム、ファンデ等
物色して来ます。

私が韓国に興味を持ったきっかけとなった
日韓共同ドラマ frieds(フレンズ) のロケ先をちょこっと
見て来ようかと。。。。。

後はひたすら食べる(≧ω≦。)プププ

後はエステ関係がまだ決まらず・・・・
肌の弱い自分が可哀想・・・・

これで出発前最後のブログかと思います

多分来年からは母の補佐として介護にまわるかと
思います。
いつまでのお預けになるかわかりませんので
お腹一杯楽しんで来ます

母が誰か(お年寄り)から聞いた言葉ですが、

「歳をとると想い出だけで生きて行ける」そうです。

この言葉が大好き

行って来ます


テーマ : 韓国旅行   ジャンル : 旅行

韓国旅行準備② 東大門に行ったら ≪    HOME    ≫ ★2009年12月6日★東大門・タッカンマリ・ケレスターサウナ

Comment

☆ こんにちは^^

ナラも韓国ドラマにハマったのは「フレンズ」からです。

「フレンズ」のロケ地へ行かれるんですね!!
いいな…。
韓国旅行記、楽しみにしてます^^

「歳をとると想い出だけで生きて行ける」
ナラも台湾旅行をした時、
ツアーで一緒になった70代の方が
同じ事を言っていました。

とても印象に残る言葉でした。

☆ 

きゃーi-23712月に入って、本当にすぐのご出発なのですね。
飛行機、雪は絶対に大丈夫そうですし、何事もなく無事にソウル~ですよねi-236

思いっきり楽しんできてくださいねi-233i-274
ご帰国後のUPとても楽しみです。

行ってらっしゃい!!!

☆ ナラさんへ。。。。

(●ノ`・Д・)ノオォオォオォオォ・.゚+。・゜,。・.。*
ナラさんもフレンズからですか?
ジフン、いいですよね~~
本当に自分の歳が恨めしくなります(ノω・、) ウゥ・・・
ロケ地と言っても宿泊先の目の前と言ってもいいくらいの距離なんですよ~
♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪

そしてナラさんもこの言葉ご存知だったのですね。
素敵ですよね♪

旅行記・・・なんせ写真撮るのが億劫な私
なんです。
あまり期待しないでくださいね^^

☆ ボラさん。。。。

もう少しいます♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪
よりによって午後から雨の予定の日です。

(雨女のドキンと一緒だから期待してませんが・・・)

1日を大事にして思いっきり楽しんで
来ますよ~~

写真、頑張ってみますが・・・・
期待は禁物ですぞ~~~^^

☆ いってらっしゃい♪

yukiさん、こんばんは☆
いよいよですね。
yukiさん、ショップの買い付け!
おお、かっこいいです♪
じっくりお買い物ができますね。
エステもグルメも楽しんできてね。
おかえりを待っていますよ。
気をつけていってきてね。
アンニョン♪

☆ じろちゃんへ。。。

じろちゃん、買い付けではないですよ。

サンプルは売ってないのだ!

今回はスパやらエステやらの
美と食の旅にします^^
予定立てるとまだまだ日が足りないのよ。
な~~んて贅沢なこと言ってたら罰が当たる
のでできることを楽しんで来ますね♪

あんにょ~~ん(^^)/~~~
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

韓国旅行準備② 東大門に行ったら ≪        ≫ ★2009年12月6日★東大門・タッカンマリ・ケレスターサウナ

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

