--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/23 Mon  14:06
韓国旅行準備② 東大門に行ったら

初日は夜に到着なので眠らない街 東大門に行く予定です。



当初の予定では初日はタッカンマリ(鶏を1羽煮込んだもの)を
食べるはずでしたがサムゲタンは絶対外せないので
何もわざわざを2羽も食べなくても良いかな?と折角、美味しいからと
友達に勧められましたが今回は夢を果たすべく
サムゲタン1本にしようということにしましたm(__)m

では代わりに何を食べようかと考えたところ
広蔵市場にも行きたいと思っていたのでここの屋台で
色々と食べてみようかと。


ドキンがスンデを食べてみたいと言っていたので丁度
良かったみたい^^
因みに後で知ったのですがイ・ジュンギssiの好きな食べ物とのこと。
余計に楽しみです。
後はチョッパル(豚の足)チングが、これは美味しいお店で食べた方が
良いと言うがそうしたいのはやまやまなんだけど1品づつ選んでいくと
時間やお金の効率が悪くなるので一石二鳥で行こうかと思う。

他、美味しくて病み付きになると言われてる”麻薬キンパップ”など

とにかくあまり韓国を満喫していないので今回はあらゆるジャンル?で
楽しみたいな

前回のように行く前にお腹の調子が悪くならぬよう
気をつけないと・・・・・

そして東大門総合市場等をブラつき最後にケラスターサウナ

初のチムチルバン

ここは綺麗で仮眠所(二段ベッドがあるらしいが・・・・・)があるので
まったりゆっくり一泊して朝に宿泊先に帰る予定です。

そして楽しみにしている旅館の朝食を食べよう~~

朝食付きだからその分を軽食代金に回せるので節約ができる感じです^^



以上、あくまでも予定です


スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行   ジャンル : 旅行

【続】 往復無料送迎サービス中止による被害 ≪    HOME    ≫ ちょっと早いけれど・・行って来ます~

Comment

☆ 

こんにちは^^
韓国情報サイトのアナバコリアです!
予定バッチリですね♪
スンデは見た目で挑戦しない方が多いのですが、美味しいです☆
個人的に好きです><
当サイトでは韓国のあらゆる最新情報をお届けしております☆
お勧めスポット、美味しいお店等……盛りだくさんです♪
旅のお役に立てると思いますので、是非チェックし見てください!
http://www.anabakorea.com/

☆ 

とっても楽しそうなご予定ですね♪

今度こそサムゲタン食べれますように☆

私もスンデ食べてみたいです。

☆ ボラさんへ。。。

サムゲタンは三度目の正直ですね!

色々と探していてとにかく料理の多さに
驚かされます^^
スウィーツもたくさんなので確実に
お腹をこわし、太って帰ってくること
間違いなしです♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪

☆ 腹痛~

yukiさん、こんばんは☆
またまたコメントが遅くなってしまいました。
腹痛は絶対避けたいですよね。
下痢も反対に便秘も!
yukiさん、整腸剤を試してみてね♪
私は薬剤師さんに言われて整腸剤を飲んでベトナムに行ったでしょ!
氷いりのお水も平気だったし、おなかをこわさずに旅行できました。
整腸剤で悪い菌が入る余地をなくしておくんですって。
たくさん美味しい韓国料理を食べてきてね♪

トールの件、ありがとうございます。
yukiさんのご好意を遠慮なくいただきますね。

yukiさん、いつ出発するの?





☆ じろちゃんへ。。。。

まずは整腸剤ね^^
私の食欲は一般男性並みですので
最終的には胃薬不可欠なんです。
それと、便秘とは無関係でして♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪

出発日は6日です^^
あと一週間寝たら・・・長いっ!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

【続】 往復無料送迎サービス中止による被害 ≪        ≫ ちょっと早いけれど・・行って来ます~

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

