--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/20 Fri  16:51
【続】 往復無料送迎サービス中止による被害


【続】があるとは・・・・

予約ができたと喜んでいた私。
ところが翌日には一転し「予約した履歴がない、間違えた」という
内容のメールが・・・・

何度説明しても(予約されたという証拠があったので)
「間違えました。」の一点張りでどうすることも
できないのでまたコネストさんに「助けてください」メールを。
(この担当者さんはとっても素晴らしい方です)

そして昨日は早朝から実家の父にちょっとあって帰っていて
その間も返事がないか気になって落着かなかった。
夜に確認し結局は予約ができていたとのこと。
こうなった理由が


突然のサービス中止により、下請けの会社側に
予約が短時間の間に殺到し、
予約管理システムやメール対応が
混乱していたものと思われます。


え~~~っです
この精神的苦痛と怒り、前夜は父のこともあり2時間も寝むれなくて
大変だったのに~~~!

コネストさんではなくそのイノステルの下請け会社
間違えたでは済まされんぞ~~~~~~
もうちょっとお客の立場になれなかったかな~
このことにどれだけの時間を費やしたか・・・・・
お詫びにリムジンにして欲しいくらいだわ

無料送迎サービスがあるから治安が悪くても
シャワーに問題があっても
階段しかなくても更にあるけどそこの旅館にしたんだから。

これで引き下がっていたら大変なことになっていたわ。

しっかし、ど~してこうなるんだろう?
とドキンに言ったら「ウチって運が悪いから~~^^」だと~~

そこで私  確かに・・・・・・




スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行   ジャンル : 旅行

「仁川・金浦空港、往復送迎無料サービス」中止 ≪    HOME    ≫ 韓国旅行準備② 東大門に行ったら

Comment

☆ 大変でしたね

まぁ、yukiさん、いらぬ心配をさせられて
大変でしたね。
ずっと不安だったでしょ?
まったくぅ!
本当にたくさんの連絡がきてしまって、てんてこまいだったのね。
しっかりとしてほしいわよね。
そうね、リムジンだわね!
でも、結果オーライでよかったですね♪
なので、許してあげましょうね。
yukiさんは運は悪くないですよ。
ちゃんと送迎サービスが受けられるんですもの。
ラッキーだったと思いましょう。

yukiさん、睡眠時間が2時間だったの?
興奮して眠れなかったのね。
気の毒に。。。

ところで、おとうさまはいかがですか?
お大事になさってくださいね。

☆ 

本当に大変でしたねi-241
これでやっと安心ですね。
それにしてもほんと大迷惑i-231

ドキンちゃん発言i-237 
微笑ましい母子の会話♪と思っちゃいましたi-233 

旅館・・・○○旅館と名の付くところですか?
前の記事のコメントの方のところへもおじゃま
しまたが、ホテル名見つけられませんでしたi-230

お父さま大丈夫でしょうか?
もう何事もなく無事に韓国へ行けますように☆

☆ じろちゃんへ。。。。

そうねぇ~~
無料サービスの時期に運良く行けるんだから
ラッキーと思わなきゃね^^
じろちゃん、助言カムサハムニダ~~m(__)m

父は大丈夫です^^ありがとう~♪

☆ ボラさんへ。。。。

安心はまだ早いかも?

後は最終チェックメールがきて
空港にちゃんとした(?)時間に送迎して
くれるかだわ~~

そうそう、その旅館です。
行く前だからちょっと言えないけど
必要でしたらメールしますからね^^

ここは朝ごはんが無料でしかも美味しいと
評判なんです。
これと立地条件だけを期待してます。
全て承知で行くからショックも少ないと
思います。早く朝御飯が食べたい^^

父は落着いています。
ご心配おかけしましたm(__)m
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

「仁川・金浦空港、往復送迎無料サービス」中止 ≪        ≫ 韓国旅行準備② 東大門に行ったら

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

