--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/18 Wed  12:51
「仁川・金浦空港、往復送迎無料サービス」中止

やぁ~~まさかのハプニン~です(お決まり?)
昨日、コネストさんから

2009年12月31日までの期間で実施しておりました「仁川・金浦空港、往復送迎無料サービス」」
ですが、予約殺到により予算上運営継続が困難となり、本日11月17日をもって予約受付終了の
運びとなりました。
突然のサービス中止のお知らせとなり、ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

なお、すでにお申込済み分に関しましては有効で、また本日(11月17日(火))の午後6時(18:00)
までは受付が可能です。

本メールに添付の予約フォームに必要事項を記入し、本日18時までに下記メールアドレスに添付
して送信して下さい。
その後、予約受付メールが送られてきます。
(自動送信メールですのでこの時点で予約が確定した訳ではありません。)


とのメールが届いた。

15日に予約メールをしていたがこの予約受付メールとやらがまだ届いていない
ことに気付き大慌て

イノステルに届いているか問い合わせしたらよくわからないメールが届き
コネストさんに問い合わせをしたら英文のメールがきていないか尋ねられ
また再度イノテスの指定アドレスへ添付で予約フォームを送り
それでも自動送信メールが届かず、またまたイノステルのもう一つの
問い合わせアドレスに届いているかメールし・・・・・

もうパニック状態(18時受付分しか予約できないんだもの!)
時間も過ぎずっとメールを待っていたが来ず
これは今夜は眠れないな、と寝たらいつもより熟睡♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪

で、先ほどイノステル?からメールがきて間違いなく予約は受付いますので
最終確認メールを2日に送るとのこと
やった~~って・・・・予約受付メールが来ていないんですけど・・・・
今回のメールは手動で韓国人の〇さんから直接メールです。
逆に安心かな?イヤ、まだまだ安心できないかも?

幸先悪いなぁ~~~
スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行   ジャンル : 旅行

★韓国・水原華城への行き方★ ≪    HOME    ≫ 【続】 往復無料送迎サービス中止による被害

Comment

☆ 

yukiさん、こんにちは♪
おおー!
大変でしたね。
眠れない夜を過ごすはずが、逆に熟睡って、きゃあー、楽しい!
きっと大丈夫ですよ。
笑い話になりますよ。
でも、ラッキーというかなんというか。
早くきちんとわかるといいですね。
空港への送迎はやはりしてもらいたいですよね。
旅行計画のプラン、長期滞在だからめいっぱいたてられますね。
yukiさんが方向音痴とは?
うちの娘もそうです。
ドキンちゃんはどうですか?

☆ じろちゃんへ。。。。

じろちゃん、心臓が止まりそうでしたよ~
(ノω・、) ウゥ・・・
ドキンの性格にもあきれたし・・・・
「何とかなるよ~」と言い放って学校へ行き
連絡が来たからとメールしたら
「良かったね^^まぁ、なんとかなるさ」ですって!
性格が全く違うわ~(○`З´○)プン②

計画は全部私が立てているので他人任せな
のよね~

私の方向音痴は周囲からお墨付きなんです。
昔ドキンと街へ行ったりしたときも
「ママ~また迷子になったの?」が決まり文句でしたから~~
ドキンは私に似ずマシな方かな~?

方向音痴は辛いわ♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪

☆ 

えー!驚きましたが、一安心ですね。ホッ♪
早く予約受付メール届いて欲しいですね。

気がついてよかったですよね。前回みたいに
現地で・・・さらにパニックになっちゃいますよね。

今晩は(も)ぐっすり眠れますね(爆)。

☆ ボラさんへ。。。。

ボラさん悪夢だわ~~!

またアクシデント発生~~
間違ったって連絡が来たの。
信じられないでしょう?!
まだはっきりしていないのだけど。

詳しくはまた書きますね・・・・

現地で・・・考えるだけでもゾッとする!

今夜は怒りで絶対に眠れないと思うわ
(○`З´○)プン②

私のコメント編集(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

★韓国・水原華城への行き方★ ≪        ≫ 【続】 往復無料送迎サービス中止による被害

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

