--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/13 Fri  10:09
★韓国・水原華城への行き方★



世界遺産を見ると張り切ったもののハテ
水原までど~~やって行くんだろう?とホットフラッシュの発作が
出るくらい焦った

そこで【水原華城への行き方】で検索。
出ました!至れり尽くせりのサイトさん。
(韓風さん?何故かHOMEをクリックしても行けない)
カムサハムニダ~m(__)m
これって最近のものかわかりませんが全部コピーしたので
持って行ってみます
これで行けなかったら恥ずかしいかも・・・・

私、超異常な方向音痴なんですぅ~~

実は先日アートメイクへ行くときも地下鉄駅から徒歩2分の距離を
地図コピー持参にも関わらず10分以上迷いましたから~~~

スポンサーサイト

韓国旅行準備 ① やりたいことの抜粋 ≪    HOME    ≫ 「仁川・金浦空港、往復送迎無料サービス」中止

Comment

☆ 遊びに来ました!!

yukiさん、こんにちは。
アドレス教えて下さり、有難うございます!!
早速、遊びに来ました^^

無料送迎の件、解決したようなので良かったです。
ホッ。
後は韓国へ行くだけですね^^
いいな…。

ナラのブログは年齢不詳(!?)のブログなんです。(汗)
若くないですから。。。

また遊びに行きますね。

☆ ナラさんへ。。。。

オソオセヨ~^^
この度はありがとうございました。
無料送迎の件は更新していますので読んでくださればと思います。

私、まだ信用しておりません。

今後とも色々と教えてくださいね。

かむさはむにだ~^^
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

韓国旅行準備 ① やりたいことの抜粋 ≪        ≫ 「仁川・金浦空港、往復送迎無料サービス」中止

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

