--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/10 Tue  14:01
韓国旅行準備 ① やりたいことの抜粋

今回やりたいことのひとつが

眉毛のアートメイクでしたが明日ここでですることにしました。
何故なら今朝、母から情報が入ったから。。。。。
母がアートメイクをしていて色々と詳しい

母の社交ダンスの先生がいつも綺麗に入っているので
どこで施術したのか聞いてくれました。
お値段的には韓国より1万円も高いのですが日本では
安い方かと思います。

ナント言ってもどうかなっても(?)近いので何とかなる
口コミをみたら恐ろしくて・・・・
イモトのような眉毛(海苔がはりついた感じ・実際施術直後は
そんな感じになるらしいが)で薄くならないとか
痛くて涙が出そうだったとか歩いてて血が出てきたとか
感じ方は人それぞれだから何を信じて良いのかわからないけれど・・・・
後悔のないよう先にしてから出発しようと思います。

② エステ 娘も毛穴が気になるので希望しています。
私は美白&しわ~でも、肌が弱いのでマッサージ等は禁止されています。
なので刺激の少ない施術方法がしているところを探しています。
当然、垢すりもできません(ノω・、) ウゥ・・・

ハンジュンマク&チンチルバンのサウナ関係
まだ未体験なので宿のお風呂が狭くて難がありそうなので
毎日は無理だけど最低3回(大体決めました)は行くつもり。

④角質を食べてくれるドクターフィッシュ体験(≧ω≦。)プププ
娘は気持ちが悪いとのことでパス~
何事も経験なのにね~~私は楽しみにしてます。

ウォンビンのお姉さんが経営しているプデチゲのお店へ。
遠くて行けるかわからないけれど・・・・

⑥2回も渡韓して観光を一度もしないなんて!と自分でも
あきれていますので今回は水原(スウォン)に行き
世界遺産でも見てこうようかと。(あくまでも予定)

めがねを作る。視力は眼鏡をするほどではないけれど
パソコンをするとひどく疲れるのでこれも口コミを見ると
私と同じ質問をしてる方がいらしてそんな眼鏡を作れると
回答されてたので相談をしてこようかと。

⑧旅行記を見ていただければわかると思いますが、
まだサムゲタンを食べたことがない私(ノω・、) ウゥ・・・
今回はウィルスに邪魔されることがないよう祈ってます。

⑨どういうわけか東大門の総合市場にたどり着いたことが
ないので絶対に行くこと。

サムギョプサル(豚の三枚肉)を食べたい!
梨大(イデ)にある有名なトッポッキ屋さんに行く!
(前回チングと行ったところは結局違うお店だった
♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪)

⑪勿論チングに会う

ザーッとこれだけ。
細かいことを言えばまだまだあります

結局、だわ~~♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪

スポンサーサイト

韓国旅行に行けます^^♪♪ ≪    HOME    ≫ ★韓国・水原華城への行き方★

Comment

☆ 緻密な。。。

yukiさん、こんばんは☆
おおー!
なんと壮大で緻密な計画が練られていますね。
テーマはyukiさんらしく美と食ね♪
スパ。。。いいですね♪
韓国にたびたび行っている妹ですが、
眼鏡を作ってきて、評判がいいそうです。
それと皮のブーツも足の形に合わせて作ってくれてよかったんですって。
日本よりお安くいいものができるみたいですね。
ほんと、やりたいこと行きたいことが山ほどありますよね。
韓国通のyukiさんとドキンちゃんの旅行記が今から楽しみです。
大変だと思うけれど、よろしくね♪

☆ じろちゃんへ。。。。

(●ノ`・Д・)ノオォオォオォオォ・.゚+。・゜,。・.。*
じろちゃん、私は韓国通ではないですよ~
ただ好きなだけです^^

眼鏡、本当に失敗したと言う口コミがないんですよ~

やりたいことはあるけどお金が持たないわ!

☆ 

眉、どうでしたか?
気に入った感じに仕上がったでしょうか?


予定がたくさんで、本当に今からわくわくですねi-233

旦那のあの眼鏡(老眼鏡ですがi-229)もグーi-234で、
ちゃんと使ってま~す。


☆ ボラさんへ。。。

今晩は^^

眉はステンシルのような感じでよくもまあ~
フリーハンドで入れることができるな、と
感心しています。
2週間後にまた入れます。
まだまだくっきりはっきり状態です。
早く落着くと良いな~~^^

行きたい所が多すぎて予定を立てるのが大変です♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪

☆ 韓国旅行準備のやりたいことの抜粋

yukiさんこんにちは。お久しぶりです。私も7月に初めて韓国に行って来ました。食べ物も美味しいし適度に観光もして来ました。色々買いすぎて重量オーバーになってしまいましたが優しいお兄様で見逃して貰いました。沢山計画してとても楽しそうですね。ウォンビンのお姉さんのお店に行かれるのですね。うらやまし~です~ 最近韓国ドラマにハマって見ているのですがカッコいいですよね~ウォンビン。私もすっかりファンになってしまいました。お姉さんのお店詳しく旅行記書いてくださいね。楽しみにしています。例の料理プログの件有難うございました。〔拍〕
でコメントしましたが伝わっているといいのですが・・

☆ beagleさんへ。。。

コメントありがとうございました。

ところが本当にごめんなさい!
beagleさん?いくら考えても思い出せず。
もしかしてもしかして?
料理ブログって私のお友達の?
と言うことはショップのお客様でしょうか?
お許しくださいねm(__)m

ウォンビンのお姉さんのお店は悩んでいます。
外れにあるのでたどり着けるかが心配で。
楽しみにしてくれてる方がいらっしゃるので
頑張ろうかしら?
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

韓国旅行に行けます^^♪♪ ≪        ≫ ★韓国・水原華城への行き方★

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

