--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/09 Mon  10:03
韓国旅行に行けます^^♪♪

久々の更新です♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪

その間とっても嬉しいことがありました

話せば長くなるので省略しますが。
母の言葉がきっかけでした。

前回もそうでしたが
これから私の父(痴呆症中)と同居の義父を介護することが(共にに80代)
目に見えていて、それがいつ始まるのかは予測できないので
今のうちにやりたいことがあったらやらないと!と。

一番好きなこと&したいこと・・・・迷いもせず韓国行き~~
気兼ねなく時間を一緒に過ごせる人=やっぱり娘
出発日は来年と考えましたが就職活動で来年は無理とのことで
やっととれたのがこの一週間。

そうなんです今回これほど喜んでいる理由がこの
長期滞在なんです!7泊8日で~~す(≧ω≦。)プププ
(12月に入ったら出発)

いつもは(って2回だけですが)2泊3日の慌しい日程で寝る時間もなく大変でした。

ましてやお決まりの到着後の免税店行き、
出発前のお土産屋さん巡りもなく有意義に過ごせそうです。

何故かと言うと、今回は運が良く期間限定の空港ー宿泊先の往復
無料送迎サービス付対象の宿に
予約をしたのからです^^
リムジンバスの運賃もかからず迷子にもならずラッキーです。

と、言うことでまたこれから”韓国旅行準備”を始めますね^^

今回もこれが最後と覚悟し十分に楽しみながら、母の心遣い使い&
主人の協力に感謝し有り難いな~と噛み締めながら予定を立てて行こうと思います♪

二度と前回のようなあの悪夢事件を繰返さないように



スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行   ジャンル : 旅行

今日はウォンビンssiのお誕生日です。 ≪    HOME    ≫ 韓国旅行準備 ① やりたいことの抜粋

Comment

☆ 韓国旅行

はじめまして!
ブログ村から遊びにきました。
韓国旅行へ行かれるのが決まって
うれしそうな雰囲気に こちらまでほっこりしました。
よかったですね!!!

わたしも12月末に行きますが(←現在ホテル物色中)
ソウルへ行くときは いつも7泊8日ぐらいでいきます。
時間がたっぷりあって 生活感を味わえて
おすすめです~

よかったらわたしのブログの「トラベル」を見てくださいね^^旅行記かいています。

最後になりますが ちなみに空港送迎付ホテルはどこですか?
いまホテル物色中で^^汗
常宿が満室だったので 探し中なんです。
よかったら hpをおしえてくださいませ^^

アンニョンイ ゲセヨ♪

☆ おめでとう♪

yukiさん、やったね!
ドキンちゃんとふたりで楽しんできてね♪
7泊もするのね。
すごいわぁ☆
韓国のお友達ともゆっくりお会いできるわね。
これから予定をたてるのね。
それも楽しみですよね。
やさしいお母様とゴッパさんに感謝ですね。
お勉強してきた韓国語も使えるし、
頑張ってね♪

☆ アロハさんへ。。。

ワジョソ コマウオヨ~

只今伺ってお返事して来ましたので参考に
してくださいね~~って、12月末って
満室が多いですよね~
お役にたてないかも?ミアネヨm(__)m
因みに加盟店は確認していませんが
私の予定先は末から来年正月明けまで
満室でした。

コメント、カムサハムニダm(__)m

☆ じろちゃんへ。。。。

もったいぶらせてごめんね。

もう夢のようで毎日ガイドブックやら
ネットを見たりで悪い目が余計疲れて
大変な状態です。
休ませながら予定を立てたいと思います^^

韓国語は上達もせずなんで
できるだけ日本語の通じないところを
探そうと思ってますよ。
苦労しないとね!
じろちゃん、ありがとう~♪

☆ 

きゃーi-237i-237i-233
うれしい事とは韓国旅行だったのですね!!!
本当によかったですねi-237
すてきなお母様のお心遣いに感謝、感激ですね。

7泊!i-237ものすごくいろいろなことが出来ますね。
とっても楽しみですね。

今回は写真も沢山撮ってきてくださいね♪ 

☆ ボラさんへ。。。。。

ボラさん、ありがとう^^
一足お先に行って来ますね。

きっと観光なんてしないで食べて、買い物して三昧かと思います♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪

写真ね、毎回後悔しているので今度こそはと
思っていますがなんせ面倒くさがりなので
どうなることやら?です。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

今日はウォンビンssiのお誕生日です。 ≪        ≫ 韓国旅行準備 ① やりたいことの抜粋

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

