--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/09/29 Tue  18:47
今日はウォンビンssiのお誕生日です。


20050105133922_15_1.gif

ウォンビンssi~センイル チュッカヘ~~(誕生日おめでとう)

って、丁度一年前に”ウォンビン”のカテゴリを作りお祝いしている。
これで二件目の記事♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪
大きな声で「ウォンビンのファンです」とは言えない

娘に韓国から買ってきてもらったウォンビンの映画のDVD「マザー」もまだ見てない(´~`;;)ゞタキアセ♪
だって日本語字幕無しなんですもの~~それが億劫で・・・・情熱がない?








実は誕生日も忘れていて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何気にお気に入りのブログを久々に見に行ったら
記事になっていたもので慌てて書いてます・・・・

スポンサーサイト

☆彡誕生日プレゼント☆彡 ≪    HOME    ≫ 韓国旅行に行けます^^♪♪

Comment

☆ 

ウォンビンカテゴリーがあったなんて!気付いてませんでしたi-229 

バースデーケーキのかわいいですね♪
ハングルなのでまったく読めませんがi-229 そのセンイル チュッカヘと
書いてあるのですか?


朝晩はけっこう寒くなってきましたね。。。

☆ ボラさんへ。。。

遅くなりごめんなさい!

そうです。センイル チュッカヘと書かれてますよ~~^^

カテゴリ気がつかなかった?♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪一応、韓流スターで好きな人は?と
聞かれたらウォンビンと答えます。
歳の差が激しいので自ら引いています(涙)

昨日今日は暖かくていいですね^^

☆ お誕生日おめでとうございました♪

yukiさん、こんばんは☆
遊びにくるのが遅くなってごめんなさいです。

ウォンビンさんのお誕生日だったのですね。
そういえば、つい先日、テレビでウォンビンさんの映画をちらっと観たのですが、あれは何だったのかしら?
若いときの映画みたいでした。

日本語の字幕のないDVD...
楽しみ半分辛さ半分?
でも、yukiさんならきっと大丈夫ね♪
ドキンちゃんのお土産なのね。
さすが、ドキンちゃん、素敵なお嬢さんだわ!


☆ じろちゃんへ。。。

こちらこそ遅くなりましたm(__)m
殆ど更新のないブログなので気にしないで
くださいね~~

音声も字幕も韓国語となると一大決心しないと見れないの。
字幕あるだけでも有難いんだけど両方に意識
していないとだめだからどっちかで
つまづくと???????
時遅し・・・・なんです♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪

ウォンビンはドキンが買ってきてくれた
映画「マザー」が日本で公開されるからだと
思いますよ。
古いのではなく若い役のようですが
詳しくわからないの~~
いつ見るんだろう・・・私?・・・・
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆彡誕生日プレゼント☆彡 ≪        ≫ 韓国旅行に行けます^^♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

