--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/04/24 Thu  10:03
韓国旅行準備 スパ

前回スパ、チムチルバン、エステなどなるものに全く行っていない私たち。
なので今回は・・・・と張り切っているもののこれも全く決まらず

ソウルチングにここがいいと聞いたのが
ドラゴンスパ
韓国のHPDRAGONHILLSPAちょっと飛んでみてください 別世界ですよ
でもここ、またもやユンソナssiがテレビでお気に入りのスパということで紹介しちゃったんですよ
混むだろうな~~~

そしてエステの時間が夜9時だったかな?それまでに入らないとできない。
この日の予定は夜中の東大門なのでスパに行くのは夜中の2時くらい?
   
   なんだかここまで書いてこの予定には無理があるような・・・・・
夕飯食べてからスパかな~~そして夜10時から東大門買い物ツアーして
んん~~~そうなると帰りのタクシーがひろえないと聞いてるので帰れない?

暫く悩みます・・・・ってどれだけ悩むのでしょう

後の候補は東大門にある

JJマッド汗蒸幕


良い案をお願いしま~~す
スポンサーサイト

テーマ : 韓国   ジャンル : 海外情報

私の貝殻リース・その他 画像で遊びました。 ≪    HOME    ≫ 一日遅れの開花宣言 &さくら紅茶

Comment

☆ 寝る時間も惜しんで~

yukiさん、ドキンちゃん、徹夜でがんばれ~~♪
私が二人分、日本で寝ておきますからね☆

☆ じろちゃんへ。。。。

やっと最近23時まで起きていられるようになったの
夜中まではきっときついだろうけど
絶対頑張るv-221

じろちゃん、寝すぎてv-16にご用心v-237
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

私の貝殻リース・その他 画像で遊びました。 ≪        ≫ 一日遅れの開花宣言 &さくら紅茶

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

