--/--/-- --  --:--


2010/07/28 Wed  14:56
SMAPコンサートに向けて。

 こっそりアップ


恒例のSMAPコンサートに向けての
女磨きが始まってます~~
こんなことでもないと磨けません

wearesmap1-opt.gif

今年は7月31日(土)18時~初日です^^
座席は運の悪いyuki家ですのでやっぱり~の席。
(二年前は運の良い友人に頼んだので
結構良い席でしたが)

さて、今回は・・・・・
3年前にフリマで購入してずっと邪魔者扱いしていた

ナショナル(National)エステジェンヌソニックシェイプ
かなり古いものです。

EH265-W_22270.jpg


参考上代 66,000円
を使用することにした。
専用ジェルだけは購入していました。
説明書&ビデオもついていましたが多分1か月前に
棄てたばかり♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪
まさか使うなんて夢にも思っておらず・・・
何故、買った?・・・・500円の安さについ・・・・

かなりの美品で動作良好~♪
検索して調べたが使用方法はただ下から上に。
目や口の周りには使えない。週に2,3回とか。
フェイスライン専用のようです。
まだ一度しか使用していませんから効果わかりませんが
コンサートの前日に二回目やってみます。

今夜はペディキュアでもしようかな?

因みにヘアカット&白髪染めは二週間前に実施済み^^


ジャガー横田さんが宣伝している美顔機?はどうなんでしょうね




テーマ : ブログ日記   ジャンル : ブログ

2010/07/10 Sat  11:12
*Snow Shell* 開店2周年記念セールのお知らせ。

ショップからのお知らせです^^

imga7c66aa9zik6zj.gif *Snow Shell*
 




当ショップ*Snow Shell*が明日で開店二周年を迎えことに
昨日、気がつきました♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪

そこで・・・・
ショップオープン2周年記念セール開催~!
全品20%OFF! お取り置き&お取り寄せ商品はセール除外です。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**
セール期間*7月10日午前10時~7月17日午前10時まで
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

この機会にお試し如何でしょうか?ショップへGO~!!

テーマ : ☆ お知らせ ☆   ジャンル : ブログ


       ≫ 2010年08月

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

