--/--/-- --  --:--


2009/09/29 Tue  18:47
今日はウォンビンssiのお誕生日です。


20050105133922_15_1.gif

ウォンビンssi~センイル チュッカヘ~~(誕生日おめでとう)

って、丁度一年前に”ウォンビン”のカテゴリを作りお祝いしている。
これで二件目の記事♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪
大きな声で「ウォンビンのファンです」とは言えない

娘に韓国から買ってきてもらったウォンビンの映画のDVD「マザー」もまだ見てない(´~`;;)ゞタキアセ♪
だって日本語字幕無しなんですもの~~それが億劫で・・・・情熱がない?








実は誕生日も忘れていて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何気にお気に入りのブログを久々に見に行ったら
記事になっていたもので慌てて書いてます・・・・


2009/09/09 Wed  17:02
☆彡誕生日プレゼント☆彡


昨日は私の誕生日でした♪

朝、PCを開くと じろちゃんからグリーティングカードが届いていました。
読み終わると同時にインターホンが鳴り「〇〇様からのお届け物で~~す」とのこと。
このナイスなタイミングに(●ノ`・Д・)ノオォオォオォオォ・.゚+。・゜,。・.。* 驚きました。
流石、腹心の友~

ウキウキしながら包みを開くとそこからはじろちゃんのブログで紹介されていた
キルト が出てきました~
二ヶ月以上も前から細かいキルティングをされている画像が紹介されており
あまりの細かさに驚いてコメントしていた私ですが
まさかこの作品をいただけるなんて夢にも思っていませんでした。

嬉しすぎて絶句していました(ノω・、) ウゥ・・・

リバーシブル?ホワイトキルト?両面OKです^^
じろちゃん曰く表面の薔薇のキルトは内緒にしていたとのこと。
天使ちゃんで十分なのにこんな仕掛けがあったなんて~~~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
それを知った今日も嬉しさ倍増です。
ほんとにいつもありがとう~~じろちゃん

私の画像では素晴らしさが伝わりません(´~`;;)ゞタキアセ♪
リンクを張りましたので「じろちゃん」「キルト」から飛んで見てくださいね。




素晴らしいキルトとともに送られてきた”ラジュレ”の??とっても素敵な香りのお上品な味のお菓子?








2009/09/01 Tue  16:09
魔女たちの22時~プゴク~ 干しダラの美肌スープ

先月 魔女たちの22時で美肌の持ち主の韓国の方を
紹介していた。

新し物、美肌には敏感な私は早速チングに干しダラとダシダ(牛肉のダシ)を送ってもらい
早速作ってみました。

二日酔いに効くらしくよく作るスープとのこと。

今夜はチングに教えてもらった作り方に挑戦~♪
ごま油でタラを炒めてからお水とだしを入れ最後に卵をちらします。

分量は目分量♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪
一度味見をしたら各家庭の味になるくらいのダシダを入れるだけです^^

↓韓国の有名なお店です。豆腐も入ってるみたいですよ~~

プゴク

       ≫ 2009年10月

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

