--/--/-- --  --:--


2009/08/11 Tue  16:32
またしても脂肪燃焼スープダイエット!

この暑い中、昨日から、脂肪燃焼スープダイエット
やっています。

何故なら、今日から私と野菜中心のじーちゃんだけなのでラッキーと思い
昨日から始めたわけでした。


これで3~4回目?もう二度とやらない!って毎回苦しむわりにすぐリバウンド。
でも今回は年齢的に本当に最後なような気がする~~~

もう痩せるために努力する意欲がわかないような気がする・・・・悲しいけど・・・・


もう1kg痩せましたがこれは痩せたとは言わない。
目標は4kg!
(これは独身時代のベスト体重になるのでそれは無理~ということで
実際は3kg?)

14日から実家にかえるので7日間ダイエットではなく
5日間ダイエットにした。
また帰ったら少し続けようかな?と今現在は意欲的だけど
もうスープを受け付けない状態です。

あ~~一日が長い・・・・暑いし~!

それとネットサーフィンしていてこんな画像をみつけました。
工藤静香さんですが痩せて&ふけた感じでひどいけれど
これって合成写真?誰か手を加えたのかな?
お金持ちなのだから自分にかけるお金は山ほどあるはずですよね?
芸能人だし、木村拓哉さんの奥様だし。
もしこれが本当ならショックなんだけど・・・・・・

これだけ痩せてしまったら歳をとるとみっともないのでここまではNO!!!!



画像は頂いたサイトさんが違反申告されていましたので
慌てて削除しました♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪


2009/08/04 Tue  14:06
我が家の庭

家より広いような我がの庭です(´~`;;)ゞタキアセ♪

畑をじーちゃんに乗っ取られて9年、
あんなに大好きだったガーデニングに別れを告げ?
野ざらし状態の私のエリアです。



4,5=雨が降ったのでエアープランツ(ウスネオイデス・ドライで使用する
スパニッシュモスがコレです。かなり長くなってお気に入りです~)を薔薇のアーチに^^
アジサイ、オレガノ(ハーブ)




昨年、刈り込んだラベンダーは今年は少ない。
ピンクのラベンダーは今はなき「カナディアンワールド」でいただいたきた
珍しい種類です。
タイムも株の更新をしないと~~!
ヤローだっけ?黄色いお花のハーブ・・・・これが一番元気!
でも使い道がないのです(´~`;;)ゞ


昨日、千歳空港へ行ってきました。
椅子に座っていたら後ろでハングルが聞こえてきました。
韓国人のおばさん二人と韓国語がかなりわかってらっしゃる日本人のアジュンマ(おばさん)
私よりずっと上の方だと思いますがかなり滑らかにお話していて羨ましかった~
韓国アジュンマも一生懸命感情を込めてお話ししてました。
大体は聞き取れましたがやっぱり会話となるとあんなには話せないな、と
ちょっと落ち込み・・・・・


このブログはメモ代わりなので更新回数が少なくてごめんなさい!


       ≫ 2009年09月

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

