--/--/-- --  --:--


2009/07/07 Tue  17:20
アンニョンフェスタにクォン・ヘヒョssiが~!

7月5日(日)11時~ 二年に一度のアンニョンフェスタへ行って来た。
目的はキムチの購入と屋台の食べ物。

10時半から並んだ私たち(娘)は暑さですでに弱っていた。
キムチを買うには整理券を購入しなければならず暑さがこの世で一番嫌いな私は
断念しようとしたが体が自然に並んでしまい(どんだけ欲しかった?)
予想外に早く購入でき満足^^

そして二年前はチジミが完売してしまい食べることができなかったので即購入。
トッポッキ、韓国風冷麦も購入し暑さの中食事。
また前回はゲストのカム・ウソンssiが有名人だとは知らずそっけなく見てしまったので
今回のゲストが誰なのか放送に耳を傾けた(事前にはわからない仕組み)

「”冬のソナタ”のキム次長。。。。。。。。。。。。。です~~」

            私たち・だれ?!

この時私の頭に1人の俳優さんが浮かんでいた。。。。。。

12時からなので体育館で暑さをしのぐことに。



韓国のパッチワーク?ポジャギの展示&講習&即売会が。
チュモンとやらの衣装の展示
ファン・ジニの衣装を着て写真撮影 2000円(明洞ではかなりするらしい)
チマチョゴリも(以前体験済み)


さ、誰か観にいくことに。

黒のサングラスで登場!
私・あ、やっぱり?

娘にキム・サムスンのあのシェフだよ~~~!!









このシェフ、私たちの中でヒットでかなり楽しませていただいた方なのです。
だから大喜び。

帰ってからお名前等調べましたが凄い有名な方なんですよね♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪

日本語で長渕剛さんの「乾杯」をギターの弾き語りで。
とってもお上手でした。

画像でおわかりになるかと思いますが一番前でしゃがんで見ていました。
目の前っていうやつです!



ファンの方がいらしたら画像を差し上げますよ~~^^






       ≫ 2009年08月

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

