--/--/-- --  --:--


2009/06/27 Sat  16:48
人力車で日本一周中の方を発見!&ファームヤードでランチ


昨日、お友達と夕張郡由仁町にあるファームヤードへランチを食べに行って来た時のこと。

行き帰りに不思議なもの?を見てしまった人力車で日本一周

真っ黒に日焼けした髭のはえた男性でお顔を記憶していたものですから
もしかして?とYou Tubeで検索したところやはりありました!
炎天下の中ご苦労様です^^
無事終了できることを願っています。



FARM YARDでは農園アラカルトを注文。(メニュー参照くださいね)
他にサブメニューとしてバターライスを。
デザートには長いものシフフォンケーキ、アメリカーナ(コーヒー)を注文しました。
どれも美味しかったのですがこちらスープカレーが有名みたいです。
(夕飯がカレーだったので注文しませんでした)

一時間くらいで到着し駐車場にはたくさんの車。ほとんどが主婦~~~~
名前を書いて待つこと20分くらいかな?
その間にここを訪れた有名人のサイン色紙&写真を見ていました。
そこにはリカコ&渡辺篤郎?(別れたご主人)が2ショット(2000年のも)
岩崎宏美さん、田中義剛さん、チームナックスの1人、その他・・・・
千歳からは30分くらいとのことで道外の方が来やすいのかな?
有名なお店のようです。

帰りに道の駅に寄り、野菜、ハーブの苗を買いました。
流石ハーブの町なので苗がしっかりしていて安い!

とても楽しい一日でした^^



2009/06/24 Wed  15:08
イチゴ狩り&ランチバイキング

お出かけの少ない我が家。

じーちゃんの希望でイチゴ狩りに行ってきました
給付金が出たので気持ちが大ききなったのかこの日の食事分も
全てじーちゃんがおごるからと申し出てきた。

イチゴ狩り→パークゴルフ→ホテルでランチバイキングのコースをたてた。

私、イチゴ狩りって生まれて初めてだったんです。
苺って酸味があるからあまり好きではなくて・・・・(形は大好きです)
思ったほど酸っぱくなくて食べることができて良かったです。

本当にマメではないのでまたもや画像がない・・・・




素晴らしい景色はホテルの13階のレストラン(ランチバイキング)から。
ゴルフコースです。
北海道らしいでしょう?

イチゴ狩りはこのように外だったので天気が悪く寒くて30分もいなかったかも?

形の良いものを写すべきだったでしょうがあまりにも大きくて
不細工だったもので♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪

夕飯はお腹がすかないので”てつや”のラーメンを。
勿論じーちゃんのお金です。
ここのラーメンは高くて普段食べられないからラッキー!!



業務連絡・じろちゃん、アオタンは”キロロリゾート”でのアーチェリーでした!




2009/06/15 Mon  17:06
フリマ~JURLIQUE Rose Body Bar ジュリーク ローズ ボディーバー 



今年初のフリーマーケットねたです

多分、今年初のフリマだと思うのですが・・・・・

以前にじろちゃんのブログで妹さんからのお土産の紹介があって
印象に残っていたジュリークのハンドクリーム

で、似たような英語が並んだ石鹸箱をみっ~け~~



    100g

値札が350円  十分安いと思う・・・でもこの台詞は避けられない・・・

    これ、安くなりますぅ~~?

200円でどうですかぁ~~~?by お店の若い女性

 と、200円でGetして来ました。

ロクシタンのRoseよりも香りが良いかも

因みに右側は現在使用中のソープはロクシタン バニラ ソープ
こちらはヤフオクで30gが3個で1200円だったかな?送料別なので私としては高い買い物?
バニラの香りが大好きなもんで・・・・(廃盤らしい)

今年も頑張ってお安くGetしますね^^
そしてここでお値段発表って私の唯一の自慢話なんです。






2009/06/04 Thu  14:05
ヒーリング・波音  part2

こちらも最高~♪


The Best Pelaxing Sounds Eber vol1-The Ocean




モルディブ ブルーノート



2009/06/03 Wed  16:19
ヒーリング・海 ~波の音~ 

 

 ついに見つけた~!

ここ4,5日 無性に波の音が聞きたくてずっと探していました、
    ただひたすら波の音だけ  の・・・・・

あ~~~癒されます。

いつでも聞けるようハリハリします~~



FC2ではいつの間にかYOU TUBEが貼れなくなったらしい・・・・


Nature Sound 2 - THE MOST RELAXING SOUNDS





       ≫ 2009年07月

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

